8/ 4【依存症】

最近、1日1日があっという間に過ぎていく気がするラウェルです。
こんにちは^^

ほんと気が付けば8月といった感じです。
ついこのあいだ新年を迎えたような気がするのにw






さて、リネの話。


突如、出現した死霊魔術師の下僕達。
その猛烈な侵攻に、プレイヤー達はなすすべもなく。
あるものは屍を晒し、あるものは敗退していった。
しかし、我々は1人ではなかった。
皆と協力することで、下僕達を撃破しようと試みたのだ。
だが、しかし・・・。



こんなのは何人いようが無理だって^^;

話は少し前に戻る・・・。


"パルカ"と2人で、下僕狩りをしようと、ジプシーを出発。
まあ、単騎ならともかく、ペアならなんとかなるべぇと、ずんずんと進むと、 ものすごい大群と戦っている一団と遭遇。
画面には入りきってませんが、骨龍2、弓4〜5匹、斧4〜5匹、エルモア無数といます。
ヘルプを出されたので、やはり、ここは1番痛い骨弓からってことで、殴ってると、 1体倒す間に画面内に2体は沸く始末^^;
で、集中砲火くらって帰還。
結局、私達をいれて10人くらいが戦っていましたが、全滅した模様です。

やはり骨龍が曲者です。
ブレス攻撃が恐すぎるため、こいつが近づいてきただけで逃げないといかなくなってしまいます。
で、逃げて引いてると、さらに画面外から下僕どもが寄って来るという悪循環に陥ります。
正直、骨龍を相手にするメリットはないので、骨龍が出ないところで狩ったほうがいいですね^^;


さて、気を取り直して、再びジプシーへ。


今度は左端のほうでエルモアをメインに狩って行くことにしました。
エルモアやゴーストは、所詮本物に毛が生えた程度の強さなので何匹来ようが問題なし!
と、順調に行くかと思われましたが、前方からSP骨出現!

最初は2、3体で、これならイミュン貰えばいけると思ったのですが、 "パルカ"がイミュン覚えていないの忘れてました。
結局、逃げてる間に5,6体に増えて、命からがら帰還しました。



最近、やばいときはすぐイミュンが飛んできてくれたので。すっかりイミュン依存症に なっていた模様です。
反省・・・。


で、やはりペアじゃどう頑張っても、ジプシーはきついということで、 それならイミュンを出そうじゃないかと、傲慢4Fへ。


2回ほどやばめな場面もありましたが、"パルカ"のフォグが見事に決まって、難を免れました。

まあ、結局、イミュンどころか何のレアもでませんでしたけど・・・。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送