8/ 9【聖戦士】

お知らせ:

8月17日からバイトの時間が、これまでの8:00〜19:00から、 16:00〜24:00に変更になります。
また、休日は基本的に土曜日だけとなります。
これにともない、夜のINはほぼなくなります。
かわりに午前中のINが増えると思います。
クランのほうは、今のところリネクラのままでいく予定です。
もし、午前中に人が少なく、 あまりに寂しいことになるようなら移籍を考えようと思います。





さて、リネのイベントもいよいよ最終章。

一足先に、貰えるアイテムが発表されていました。
聖騎士シリーズ。
ACはあまりいいものはありませんが、MR装備が勢揃いです。
その中でも、ナイトが貰える盾は、なかなか良さそうです。
現在、MR装備で90%ですから、盾装備で魔法なしでMR100%が達成できます。
こいつは張り切って作らねば成るまいと、いうわけで、メンテ開けからイベント開始。

ギランで鍛冶屋への紹介状を貰い、DV左端へ。


その途中で、こんなものを発見。
なんでしょう、このキラキラは?
こんなの昔からありましたっけ?


まあ、それはともかく、鍛冶屋へ到着。
しかし・・・


えらい人多すぎ^^;
鍛冶屋にまったく話かけられません。
どうやら予想通り、第3週で出てきた、フーゴがくれるアイテムが必要なようです。
全部の合計を計算すると、1つ作るのに結晶405個も必要なことに^^;
現在の結晶は300個ほどでした。
で、結晶を集めようと、鏡の森に行くも、どえらい混んでます;;
これは単騎で集めるのには限界があるということで、 "パルカ"、"豹女様"と3人で集めることに。
中央に私が立って、2人が回りをまわると、おもしろいほどに続々と沸いてきます。


仲間意識でこっちによってくるので、ものすごいBOXを食らいました^^;
怖いというかやっかいなのはグールの毒くらいで、ゴースト程度なら完全BOXを食らっても そう痛くはありません。
むしろBOX歓迎といった感じで狩りまくりました。


しばらくして、場所を移動することに。
なんでも鏡の森の右下の方にデスがよく沸くポイントがあるようです。



SSは、そこに行く途中の一コマ。
傍からみたらドペによるMPKみたいです(もちろん全部処理しました)w

で、到着したはいいけど、思ったより沸かないので、結局最初のところにまた戻って ゴースト狩りをしていました。

さて、分配。
2人から結晶を回収して、その数を当てた人に全部進呈することにw
私もまだアイテム欄を開いていないのでいくつかはわかっていません。
3人がそれぞればらばらに予想しましたが、まあ偶然一致ずるわけでもなく、 1番近い人に半端分でもあげようとでも思っていたら・・・


"豹女様"見事的中!

まさかぴったり当てられるとは・・・。
おそらくすごい確率のはずです。
当てられたからには仕方ありません・・・・。

結晶は3人で公平に分配しました。


その後、"ロロトマシ"と"GUNNAR"を加えてジプシー上へ。

骨龍が出現しましたが、まっさきに"ロロトマシ"が突撃してくれました。


それを私が横から殴って、かなりわかりにくいですが、初骨龍END。

その後、SP骨の沸きすぎで危うい場面もちらほらとありましたが、なんとか踏ん張って、


DAIGet^^

結晶もかなりたまりました。

やはり戦力さえそろえばジプシー上が1番結晶を稼げるようです。

とりあえず1個目の聖盾を作るだけの結晶は集まりました。
目標は残り300個です。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送