8/20【交代】

バイトのシフトが変わったことで、毎朝ゆっくりと起きられるラウェルです。こんにちは^^

やっぱり朝にゆとりがあるということはいいものです。
私は結構朝が弱いタイプでして、いっつも時間ぎりぎりにならないと行動できません。
結局、間に合うか間に合わないかの時間に家を出て、毎日猛スピードでバイト先に向かっていました。
今思えば、良く事故を起こさなかったものです^^;





さて、リネの話。
とりあえず、イベントの方ですが、聖盾2個は完成しました。
もし時間と結晶に余裕があるなら、短剣の1つでも作ろうかと思っています。


それはさておき、"Ryuryu殿"が明日Lv56にUPするというので、最後の追い込みに 入っていました。
しかし、どうやら、今日だけで2ENDしてしまい、かなりきついことになっているようで、 "GUNNAR"と一緒にFIで5時間ぶっ続けでペアハンしているようです^^;

良く集中力が続くなぁと感心していましたが、どうやらずっと付き合っていた、 "GUNNAR"の方が限界のようなので、ピンチヒッターとしてFIに行くことに。
とは、言っても、私はあまり長時間狩りへの集中が続くほうではないので、 3時間が限界だと事前に言っておきました。
3時間立ったら、"GUNNAR"と再びチェンジです。


さてさて、久しぶりにFI上陸です。

まずはドッペゾーンへ。


ガーストロード×2(さらに1接近中)h
攻撃が痛いのもありますが、早すぎてダメモーションで攻撃できません;;


ドッペゾーンが混んでいたので、小1時間ほどハイネゾーンへ行くことに。


私は、リネのモンスのなかでクロコが1番好きだったりします。
ドロップとかは抜きで、純粋に姿だけでのランキングです。
FIはそのクロコに会えるのが1番の楽しみだったりしますw
ちなみに2位以降は、ドレイク、ホンケル、エルモア将軍などがいます。


小1時間とかいいながらたっぷり1時間半はすぎた頃、再びドッペゾーンへ。

夜になったせいか、さっきよりはずっと空いていました。


F-Wかっけぇ!w
ドレを倒すスピードがかなり違ってきます。



残念ながら古代スクは出ず、レアといえば、エヴァの遺産くらいでした。

あっという間に3時間が過ぎ、本土へ戻ることに。
"Ryuryu殿"も本土に戻り、"GUNNAR"と40Fに行くそうです。
なんとか明日にはUPすると言っていましたが、果たして間に合うのかどうか・・・^^;

(続く)




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送