8/21【聖鎧プロジェクト】

スパーのビニール袋がなかなか開けられなくなったことで年齢を感じるラウェルです。 こんにちは^^

昔は、すんなりと開けられて、濡れ布巾など使う必要なんてなかったのに・・・。





さて、昨日の続き。

どうやら、"Ryuryu殿"は今日もFIに篭っているようです。
その甲斐あってか、どうやらLvUPが間に合いそうです。
LvUP式をするのかなと思っていましたが、しないとのことなので、"ハーマイオニ"とDVCへ行く事に。

実験的に、聖盾を+4まで強化し、MR100%で行く事に。
その結果・・・


ムリアンとかサキュの殴りが痛すぎ;;
たしかにサキュやSQの魔法攻撃は痛くなくなっています。
だがしかし、AC8の悪化は、予想以上に被ダメを増やしてくれました^^;
こりゃ、傲慢41F層かBEに突っ込む時くらいしかMR100%の出番はなさそうです^^;

そんな最中、"おむすび"の聖鎧をみんなで作ろうプロジェクトが発足。
どうやら第1部クリアから進んでいないようです。
とりあえずジャイアンの毛集めのようでしたが、まだペアハン始めたばかりだったし、 ジャイアン戦にナイトはいらないだろうということで、パスすることに。

で、ジャイアンの毛は早々に集まったらしく、今度はFIに行く段階に来ました。
ここはもちろんFIに篭っている"Ryuryu殿"の出番ですw
で、忠誠を集めている間に、必要分の結晶体をみなで集めることになりました。
DVCが混み混みだったということで、この結晶集めには参加することに。

メンバーは、私、"おむすび"、"ロロトマシ"、"パルカ"、"ハーマイオニ"、"すとらいく"の6人。
場所はもちろん黎明の森です。
骨龍が出なくて、エルモア系が多く沸くところを"パルカ"が知っていたので、そこで集めることに。


たしかにエルモア系が大量に沸きます。
沸きすぎない程度にSP骨も沸いて、なかなかいいポジションでした。

しばらくして、"おむすび"がFIへ出航。


かわりに、経験値稼ぎを一段落つけた、"Ryuryu殿"と"GUNNAR"が参戦。


しばらくすると・・・


"Ryuryu殿"LvUP!!
Lv56おめでとう!

調子の悪い"すとらいく"が落ちるも、FIから帰ってきた"おむすび"を加え、 わずか1時間ほどで結晶400個が溜まりました。


そして、ついに!


聖鎧完成!!

聖鎧プロジェクトは大成功で幕を閉じました。




その後、しばらく休養するという"ちびねこ"からn、b赤P、n、bOPを多量にいただきました。
大切につかわさせていただきます。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送