8/22【解毒】

ATMでお金を卸したら、65枚千円札が出てきて、ちょっとリッチなサイフを体験した ラウェルです。こんにちは^^

いやー、やっぱ65枚もサイフに入れると、サイフは2つ折りにできませんw
本当は卸したあと、そのまま買い物に行く予定でしたが、仕方なく、家に戻って置いてきました。





さて、リネの話。

前にも言いましたが、現在、WIZの方をちょこちょこと育成中です。
と、いっても単騎では、はっきり言って、全然上がらないので、誰かWIZのLv上げを 手伝ってくれる方募集中です。


さて、今日は、WIZのLv上げのため、"最終兵器ちせ"と、MLCへ行く事に。

そういえば、私がちょっとINしてない間に、Lv50を達成していたようです。

"最終兵器ちせ"Lv50おめでとう!


さて、MLCへ。
狙うはやっぱり6Fでネクロです。

途中3Fにて。


なんでって、かなり昔から石ゴレでますよ?w


途中5Fにて。


SOSGet^^
ぷちれあでもうれしいものです。


で、6F到着。
しかし、ちょっとした問題が・・・
どうやら、"最終兵器ちせ"が枝を持ってくるのを忘れた模様^^;
まあ、よほどの混戦でない限りは、私が解毒するので問題はないとは思います。

で、ちょっと狩ったところで、


だいたい(謎ぃ
Lv24になりました。
これでやっとヘイストやらのエンチャができるようになります。


さて、1時間ほど狩ったところで、ついにネクロ登場!
すかさず"最終兵器ちせ"がオーラをして、MRを上げ、突撃します。
本当は部屋の出入り口のところに1体ずつ入れて処理したかったのですが、 ミスって、入り口の中に入っちゃった"最終兵器ちせ"^^;
当然、ネクロ&グール軍団&BB1体にBOXされました。
懸命にヒールを飛ばすも、全然ネクロが倒れません。
解毒もしましたが、解毒しても一瞬でまたマヒ毒にかかります^^;
そしてついにMPEND;;
"最終兵器ちせ"もその場からダッシュで逃げます。
しかし、マヒ毒にかかったままです。
ああ!マヒするぅ!と、叫びそうになった瞬間、帰還。


本当にぎりぎりでした^^;

で、肝心のネクロ君はというと・・・


もちろん私にタゲを変えて追ってきました^^;
まあ、倒せるはずもなく帰還。

たかがネクロ、されどネクロ、侮りがたしですな・・・。
とりあえず、"最終兵器ちせ"が死なんでよかった^^;
いつか絶対リベンシしたる!




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「血痕(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送