8/27【リベンジ】

最近、リネはドレ待ちとクラハンとWIZのLv上げしかしてないラウェルです。 こんにちは^^

経験値が増えません!

レアもでないからアデナも増えません!





さて、今日の話じゃないけれど・・・



"GUNNAR"とDVC行って、Lv25にUP!


ついでにZELもGetしてうまうま!


で、GCにて、グールの爪採取に精を出していると、 なにやら、小さい明かりが向こうから見えてきます。
なんだろうと、目を向けると・・・



ジャイアン出現!w
当然ですが、1体だろうが、まだジャイアンには勝てっこないので、速攻逃げました。

この間は、いきなりHP減ったと思ったら、ゼラチンがゼリー投げてきてたし・・・
いつからGCは、こんなわくわくする狩場になったんだ!?w
チャイナ妨害のためなんでしょうけど、効果あるのかな・・・?





さてと、やっと今日の話。


前回、倒せなかったネクロにリベンジするべく、再びMLCへ。
今回は、"最終兵器ちせ"に"きりゅう"を加えて3人で挑みます。

一足先にMLCに付いたので、そのあたりをうろうろしてアライメントを稼ぐことに。
オークFとかオークWIZとかぺちぺちとしばいてると、のっしのっしとオーガ出現!
やばい、倒せるかと、思いつつ、とりあえず広いところまで引こうとすると、 もう1体登場!
犬もサモンもないんじゃ到底倒せません^^;
そこに、2人が到着。
一回MLCに入って、タゲを2人に移しました。


2人の攻撃が見事にシンクロしてますw
まあ、当然のごとく両方ともアデナのみでした;;


気を取り直して、一気に6Fへ。



"きりゅう"がBBにめっさ囲まれたりもしましたが、順調に狩っていきます。
ネクロにも何回か会えましたが、運悪く、PTだけでは食べることができませんでした。
他の人がFA取ったやつの横殴りばかりで、私も魔法を撃ち込みまくったりしましたが、 結局1回もドロップなし;;

1回は、ネクロがすたすたとこっちに歩いてきて、よっしゃぁ!と思いましたが、


SSの通り、とてもじゃないけどネクロを殴りにいける余裕もなく、他の人に取られてしまいました ;;

でも、まあ、いつのまにか"きりゅう"がZELGetしてたし、血痕も出たしでかなり美味かったです^^





夜・・・

"Ryuryu殿"、"パルカ"、"ぁゅっち"の4人で傲慢40Fへ。

最初は、"ロロトマシ"がいたのだけど、39Fで急に落ちることになったらしい。
で、その時ちょうどINしたので、単騎で40Fまで駆け上がることに^^;
ちょっとやばかった場面もありましたが、なんとか40Fに到着。
敵引いてるときは階段付近に人いないの確認して登ってたので、迷惑はかけてないはず^^;


さて、WIZ2、NBエルフ1という豪華なPT。


さくさくと骨を狩っていきます。

ボスタイムってことでZLにも期待していたけど、一向に出る気配がありません;;
で、最後、あと5分でボスタイムが終わるってところで、"Ryuryu殿"がダッシュ!
懸命に後をついていくと、スパがいたので殴ると・・・


10体以上のスパが加勢にきちゃいました^^;
どうやら、"Ryuryu殿"が溜めたのが、仲間意識で集まってきたようです^^;
まあ、こんなん無理でして、帰還しました。
しかしまあ、相変わらずボス遭遇運がすこぶる悪いようです^^;




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送