8/28【スライム】

「スライム」にいいイメージを持っている人は少ないような気がします。
初心者時代、雑魚だと思って返り討ちにされた人や、大切な装備を溶かされたという 人も多いでしょう。



こういう人は極めて稀だと思われます。

で、その理由というのが・・・



ま、まじですか!?Σ( ̄口 ̄;;

これからはスライムも残さず狩ろうと誓ったラウェルです。こんにちは^^





え〜、別キャラWIZの"リキナ"が順調に育ってきています。
アライメントがMAXになったら装備を写して、恐らく"リキナ"が1stになります。
"ラウェル"はボス狩り&クラハン用になると思います。
知り合い、友達登録よろしく!


さて、冒頭のSSの通り、"ぁゅっち"とDVCへ。



5Fでもりもり狩ってきました。


"ぁゅっち"はNBエルフなのですが、攻撃はせず回復に専念してました。
珍しい(?)INTエルフだそうで、回復量はWIZにも負けてませんでした。
そして何よりすごいのが、一切休憩なしでMPを切らさないところです。
彼女が言うには、ペアハンでMP切らしたことはないそうです。

残念ながらスライムからもレアがでることはなく終了。

ちなみに、私のサキュやSQからのの最高額レアはブリザです^^;
いつになったらM級のレアが出るのでしょうか・・・。


夜は、私のたっての希望で、最後になるであろう下僕クラハンへ。



いつもどおり沸き沸きで、かなり楽しかったです。

いろいろいう人もいるけど、今回のイベントは良かったと思います。
いける狩場が増えるのは、やはり楽しいものです^^





TICにゾンビ部屋と呼ばれる部屋があるのをご存知でしょうか?

部屋の入り口で待っていれば、ゾンビが定期的に沸くという小部屋で、 昔は初心者といえばゾンビ部屋と呼ばれるほどの場所でした。

今は本当の初心者も減ったし、TICもリニューアルされたので、ほとんど行く人はいないでしょう。

そのゾンビ部屋を越える場所が出現しました。

そう!



ゾンビ家!w

ここまでくるとすごいの一言ですw




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   8月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送