9/ 3【消えたオーラと火のリング】

ちょっと痛い話。


急に足に痛みが走ったので見てみると、 左足の親指の 皮がやぶれ、肉が盛り上がり激しく炎症を起こしていました。

歩くのも困難な状況になり、仕方が無く病院に行くと、爪が伸びすぎて、内側に入りこんでしまって いるとのことなのでその場で爪を切ることに。

この辺ですでに嫌な予感はしてたのですが、医者のとりだしたのは、なんかごっつい爪きり( ペンチの先が刃になってるものを想像するとわかりやすいかも)、で、そいつを爪と指の間に ぐいぐいっといれて、爪をばきばきと引き剥がすように切って治療終了。

簡単に書いてますが、かなり痛かったです^^;その日1日中痛みが続いて散々でした;;

まあ、爪をこまめに切ってない私が悪いんですが(足の爪ってのはどうしても忘れてしまう^^;)。

ちなみに更に痛かったのは、治療費が5800円もかかったことです;;
金欠だったのでやばかったです(その時の所持金約6500円)^^;


さて、リネの話。

INして、何気なく倉庫をアイテムを預け様と、倉庫ウィンドウを開くと、 何やら見なれない剣が見えます。

何だろうと、アイテム欄を見てみると、、、


ヘブンソードが変わり果てた姿に・・・。
剣をまとっていたオーラみたいなものが消え、ただのショートソードと化してました。

変なUPするなぁと思ってましたが、どうやら不具合だったらしく、7日の大型UPで戻るそうです。


さてさてクラハンへ。

今日は21F層へといってきました。

メンバーは、

こんな感じ。 当初はナイトで参加しようと思っていたのですが、回復がエルフ2人しかいないのではきついと 思い、WIZで参加することに。

場所は24Fに決定。

最初はフロア全体をうろうろしてましたが、右上の方が1番沸くということで、そこを重点的に まわってみることに。
結果、全体をまわるよりずっと数をこなすことができました。


とりあえず順調にDAIGet^^

WIZでの大規模なクラハンに参加するのは実は始めてでしたが、ナイトで先頭切ってつっこむのも 楽しいですが、WIZも結構楽しいものです。
まあ、回復をエルフ勢にまかせ、CoC撃ったりチルタッチでちまちま吸ってるダメWIZですが^^;


そうこうしてる内にLvUP^^
さすが傲慢です。他のメンバーとLvが離れていようが、 かなりのスピードであがっていきました。

で、1時間半ほど狩ったところでしょうか、

突然奇声を発する姫。

ちょうど敵が沸いてたところでログを見てなかったですが、ざっと戻してみてびっくり。


キター!!

過去最高の稼ぎのクラハンとなりました^^

まあ、売るのに苦労してるみたいですが^^;



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送