9/ 4【グル炎上!】

その日は雨が降っていた・・・。


新エピへと繋がるイベントが起こりました。
グルの町を死霊軍団とラスタバドが襲って火を放ち、新エピで廃墟に。。。
ストーリー性のあるイベントはGJですね。


INすると雨が降っていて、何でもグルにモンスターが攻めてきてるとのこと。


これば見にいかねばと、即行でグルに飛ぶと、グルが炎上してました。


すると、北のほうからモンスターの集団が。


人の多さとブリザのせいで良くは見えませんでしたが。アンデット意外にもディアウルフとかが 出ていた模様です。


ラグで危険と判断し、RaweruのほうでIN。

なるべく人がいないところに行こうと、やや右のほうから町に向かうと。。。


なんか大量のエルモアソルジャーが^^;
T-Uでも撃とうかと思ったけど、もし仲間意識あったら瞬殺されるので、手をこまねいていると、、、


題名:踊るオーク
なんか変な弓軍団に瞬殺されました;;
Lvダウンしたけど、まあ問題ないです。

その後もグル周辺の森をうろうろしてると、

なんかボスらしきモンスの死体発見。


しかし、こういったモンス沸きイベントとなると毎回邪魔なのが、 ブリザを撃ちまくるWIZ。。。

ブリザなんてのはリネージュの中で1番いらない魔法ですな。
ブリザがなければイベントももう少し楽しくなるだろうに。。。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送