9/17【それは残像】

なんだか日記がえらい飛んでる気がしないでもないラウェルです。こんにちは^^


さて、傲慢クラハンに。

メンバーは、

こんな感じ。


いつも通り、40Fへ。

しばらく狩ってると、突然佐一さんが止まりました。
切断かな?と、待ってみるも、何故か私以外のメンバーはどんどん先へ。

佐一さんが止まってるよと言うと、他の人達の画面では、佐一さんも一緒に付いて来てるとのこと。
当の佐一さんも止まってないで普通に歩いてるとのことでした。


SSにも写ってますが、私にしか見えていない佐一さん。
PCの処理能力の問題なのかもしれませんが、キャラクターの映像だけが、動かずに残ってしまっていた ようです。
MLCなどで見られた、止まってるBBなどもこれと同じ現象なのでしょうか。

で、この残像現象ですが、恐らくリスタなり再起動なりをすれば直るのでしょうが、ここは傲慢40F、 リスタしたら復帰は不可能になってしまいます^^;

結局、残像はそのまま置いていくことに。
回復役ならともかく、斬るだけのナイトには味方が見えなくとも、あまり影響しないということに 気付きましたw
佐一さんなら援護しなくとも、自力で問題ないだろうし。

ちなみに、この残像は、15分後くらいに、猛スピードで画面外から走ってきて、佐一さんの 本来の位置に戻りましたw


クラハンの途中でINしたマックさんが、単身40Fまで上がってきたというので迎えに行く事に。


階段付近で合流。
いつのまにかダークナイトになっていました。

その後、佐一さんが一言、


(骨弓かオーク弓にでもなるのかと思った人ノ)


55変身のダークレンジャーに変身。
ダークナイトは町や狩場で結構みましたが、ダークレンジャーは始めて見ました。
どうやら攻撃速度はDE変身より若干速いそうですが、回復魔法のモーションがあるため使う人が 少ないそうです。



その後も1時間くらいもりもりと骨を食べましたが、ZLは出ず^^;

何でも昨日のクラハンでは出たらしいです。
今日と昨日の違い・・・

・・・私がいるからかな?(汗

まあ、レアも出たし、経験値も結構稼げたし、やはりこれからのナイトはPTハントの時代ですなぁ。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「2HS(ラヴァ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送