9/ 9【心境】



"RainyHeart"とDVCで狩りして、


その後、ドワでLvUP!

そして、LvUPと同時に、アラもMAXに!





今日から、メインキャラを"ラウェル"より"リキナ"に移します。

正直、Lv51まで育てた"ラウェル"をやめるのは、自分でももったいないという 思いは強いです。
でも、ここ最近いつも思っていたことがあります。
それは、今自分はリネを楽しめているのか?ということです。
今、ナイトは、他のクラスに比べ、長所があまり見られません。
そんなことないという人もいるのでしょうが、少なくとも、私はそう思っています。

私の狩りかたに問題があるのかもしれませんが、上がらない経験値、溜まらないアデナ。
INしても、クラハンが無ければ、ちょっとドレ待ちとかして終了する日々。
愚痴も多くなっています。クラチャで不快な思いをしてた方もいるでしょう。

このままナイトを続けていっていいのか?
やっぱりDKまではナイトを育てるのか?
他のクラスをやるのなら今のうちではないのか?
それとも引退か?
ずっと悩んでいました。
私は何がしたかったのだろう・・・
高Lvになりたかったのか?アデナが大量にほしかったのか?
いや、違う。
リネを楽しみたいんだ!
そう思ったとき、キャラを変える決心がつきました。
飽きっぽい私が、lv48以上に上げたのは"ラウェル"が最初でした(そして今のところ唯一)。
もしかしたら、WIZも途中で飽きて、ナイトに戻るかもしれません。
それでもいいからいろいろとやってみようと思います。


最後に。

知り合いのみなさん、"リキナ"のLv上げ手伝ってくださいw

では、さようなら。


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送