9/15【時給】

私は、昔から、経験値やアデナといったものの時給というものを考えない人間でした。

ちょっと前に、試しに狩場ごとの経験値とアデナの時給とか計算してみたけど、 これといって参考にならないということが判明。
飽きてすぐやめちゃったし・・・w

よく掲示板に書いてある、ナイトなら時給0.5%/hは固いとか、FIペアなら0.7%/hいくとか の情報は基本的にまったく信用してません。

まあ、たしかにLv51ナイトで、午前中人少ないときにDVC3Fあたりに篭れば、時給0.5%いきますが、 これだって、ちょっと混んでたらいかないし、ぶっとうしで狩りしてるわけではないし、 気にするようなことではないように思えます。

昔は、効率も気にしていた時期もありましたが、WIZにチェンジしてから、まったく考えないように なりました。

効率うんぬんより、楽しければいいじゃん。って感じですw





さて、時給とか気にしないとはいうけれど、今日は、ちょっと気にしちゃいましたw




"GUNNAR"と傲慢23Fへペアハンへ。

なんというか、ものすごいペースで経験値のバーが溜まっていきます。



あっと、いうまに、LvUP!
Lv31になりました^^

1時間立ったところで、なんと、経験値67%UP! 時給67%/hですw

1時間半ほど狩りましたが、経験値表示が1周してしまいましたw
つまり、1時間半で100%UPですw
やっぱり傲慢21Fはすごいですねぇ・・・。




あと、こんなのをGetしました。
"GUNNAR"がくれるというので、頂きました^^



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送