9/19【マナドレイン】

さて、日記の更新をまたまた止めてしまっていたリキナです。 こんにちは^^


お気づきの方もいるかもしれませんが、リネへのIN率と、サイトの更新率は反比例しておりますw

リネのほかにも、溜まったビデオを見たり、マンガを読んだりと忙しい(?)生活を 送っているため、1日でPCの前に座っている時間は限られています。

その中で、リネやってり、HP覗いたり、日記書いたりとしているので、当然 リネの時間が増えれば、日記の更新は減るわけです!

まあ、ぼちぼちと更新していきます。





さて、リネの話。

今日は、まず、"Darling"とSKTCへ。
"Darling"はDEです。『妖精王』はDEが比較的多い気がします。
逆にナイトは1人も見たことがありません^^;
ナイト不況の波はここにも浸透しているのでしょうか・・・。

で、ペアハンですが、最初は3Fということで狩っていたのですが、


気がつけば4Fで狩ってました。

ちょっときついかも、と、思っていましたが、意外と楽勝ペースでした。
BB、KBB、ケルとみなマナドレでMPを吸いやすくて、MPに困ることはありませんでした。

ところで、SKTC4Fには、カーツの剣だかを、開封するNPCがいるのですが、


ブラックナイトならぬグリーンナイトと化していました。
リーダーとその他の差別化を計ったのでしょうか?w


そんなこんなでペアハンしてると、プリがハイネでクラハンするというので、そのまま 2人で参加してきました。



メンバーは、この5人。
"Mion"もまたDEです。

さて、狩り始めたのはいいのですが、30分ほどで、"雪風"と"Darling"が落ち3人に。



ちょっと戦力的にきつくなりましたが、ハイネもまた、MP貯蔵庫が豊富ですので、 マナドレで吸いまくってました。


このマナドレ、昔は、ネタにしか使えないゴミ魔法だったのに、えらい出世したものです。
SOMなしWIZの必需魔法と言っても過言ではないかもしれません。

でも、やっぱり、はやくSOMがほしい・・・。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送