9/23【修行不足】

日記の出だしの一言を考えるのが、日記を書くうえで1番大変だったりする リキナです。こんにちは^^

昔使ったやつをまた使うわけにもいかないし、ネタに困るときがしょっちゅうです^^;





さて、リネの話。



今日はまず、"白劉"とMLCへ。
ネクロ狙いで6Fで狩ってましたが、人が多くて、いまいちでした。
7Fに場所を変えて狩っていると、クラハンをするとのことで、ハイネへ。




メンバーは、この5人。



開始早々、"雪風"がLvUP!

広めの場所を取り、集め狩り開始。



DE2人と王子がかなり大量に集めてくれました。



アースクエイクで殲滅しつつ、ヒールをしていたのですが、 ヒールが遅れて、POT使わせてしまう場面も^^;

でも、まあ死者もなく、1時間ちょっとで20%ほど上がりました^^





その後、"最終兵器ちせ"がINしていたので、象牙の塔へ。

姫はすでに6Fにいたので、えっちらと階段を登っていきます。
すると、5Fから6Fへの階段で5匹のリビングに遭遇。
1人じゃ処理できませんが、こいつを残していくのは勿体なさすぎるってことで、 姫に来てもらいました。


SSの右端にいるバフォが姫です。


苦労して倒したわりには、いいものは出ず、8Fへ。

8Fでも最初は沸きすぎず、順調に狩っていたのですが、 左上のところにいったところで、リビングが鬼沸き。
鉄ゴレやデスも来るし、狭くて身動きとれないしで、ぼこぼこにされました;;
姫がぎりぎりのところで帰還するのを見届けて、こっちも帰還。

自分が死ぬより、姫に死なれるほうが数百倍痛手です。
コレは他の人とのペアハンやクラハンでもいえます。
無理と思ったら、こっちのことなど考えず、帰還してください。
前衛が先に帰還すると、モンスタゲが後衛にいって危険という人もいますが、 モンスターはタゲを変えるとき、一瞬の間があるので、こっちは余裕で帰還できます。

さきほどのハイネクラハンでもそうでしたが、まだまだ修行が足りないようです。
どんなピンチでも冷静に乗り切れるようにしたいです^^;



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送