9/25【アイスクイーン】

リネ暦3年になるけど、初めて、本物のIQに遭遇したリキナです。こんにちは^^

ドロップとかはまったくきませんでしたけど、やはりボスに会えると、なんだか得した 気分になれますw







"あびょうきょ"、"マックバーン"の3人で雪山へ。

雪山のてっぺんで順調に狩っていましたが、そこにWIZが1人飛んできました。
飛んできたそのWIZは、まずモンスを引き始めました。
集まったところを魔法で一掃するのかな?と、思っていましたが、 一向に攻撃する気配はなく、引かれるモンスは段々と増えていきます。
狭い雪山のてっぺんで、そんなことをされたら、当然他のモンスは沸かなくなってしまいます。
しかたがないので、場所を変えることに。

あとで見に行ったら、そのWIZと同じクランの人たちが来ていてクラハンになってました。
恐らくクラハンの場所取りのために、わざと沸かなくして、こっちを追い出したのでしょう。
やることがせこいですな。ちょっと気分が悪かったです。


気を取り直して、CCに行くことに。
CCのほうが、ずっと沸きが良かったです^^

C-Gを狙って、アイスゴーレムをぺちぺちと倒してると、


"あびょうきょ"がLvUP!


小一時間ほど狩ったところ、バフォダッシュで3Fに降りていく人がいたので、 「もしかしてIQでてるかも」と3Fへ。
でもまあIQはいませんでした。
バフィは何だったんだろうなぁ、とか思いつつ、3Fの右の方で狩ってると・・・

突如ブリザードが!


本物のIQのご登場です!
ちなみにSSに移ってるIQは偽者です。

一回見失ったけど、BOXしてるところを再発見。
ちょっと魔法打ち込んだけど、ドロップなしでした。

今にして思えば、Lv上がったばかりの"あびょうきょ"をIQ見学に巻き込んでしまって 申し訳なかったです^^;
もし死んでLvダウンとかしてたら洒落にならないところでした・・・。




その後、Lv36にUPしたところで終了しました。

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送