9/29【条件反射】

季節の変わり目には必ずといっていいほど風邪を引く、リキナです。こんにちは^^

どうも、気温の変化に弱いようです。
しかも、市販の風邪薬が効きにくい体質の様で、飲んでも楽になりません;;





さて、リネの話。



"最終兵器ちせ"、"RainyHeart"の3人で、DVCへ。

前衛がプリの姫しかいませんが、結構楽に篭れました。


現在、SOMを買うために、稼ぎは全部貯金してるため、魔法書を買うお金ですら しぶってます。
大体必要不可欠な魔法は、みんなからただで貰ったりして、揃えました。

と、思っていたのですが、この間クラハンに参加した際、スローを覚えていないことに 気付きました。
基本的に確率魔法は好きじゃない私ですが、やはりスローくらいは覚えておかないとWIZじゃない と、いうことで、今回のDVCハントでスローが出たら貰うことに。
そんなことを言ってるそばから、ムリアンからスローGet^^
言ってみるもんだと思いましたw

あとは、DVCで出るの(その中でも安いやつ)だと、アイスランスとサモンがほしかったのですが、


これまた、ほしいといった直後に、サキュからGet^^

残念ながらサモンはでませんでしたがw


さて、姫が昼落ちしたので、ドレイクでも待ってみることに。

ドレを狩るときは、いつも命がけなので、LvUP直後はいきません。
今回は、LvUPまであと2%というところでした。
まあ、ドレイク以外相手にしなきゃ大丈夫だろ、とか思っていたのですが、


左端からとことこやってきたコカを倒してLvUPw
ま、まあ、死なないように気をつければ大丈夫でしょう^^;

ここで、ドレよりも怖いのがBEです。
魔法に巻き込まれてENDなんてことがないように、BE出現ポイントから離れて待機。



しばらくすると、近所迷惑なおっさんが出現。
と、ここで、声を聞いた条件反射で、BEに突撃をかけようとしてしまいました。
BEが画面に見えたところで、慌ててストップ^^;
条件反射恐るべし・・・。


ドレ待ちメンツで、サガフロの話で盛り上がってましたが、残念ながらドレは出ず;;
まあ、死ななくてよかったのかもw

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   9月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送