10/11【英雄】

昨日の話になりますが、テレビ朝日でやってた『HERO』をついつい見てしまいました。

本来はビデオに取って、あとでゆっくりと見る派なのですが、野球放送が無駄に延長していたため (ちなみに、私は野球にはまったく興味がありません。延長するのは勝手だけど、キチンと時間を決めて ほしいものです。気まぐれに15分とか25分とか延長されると、あとの番組の録画などがほんと しんどくなります。) 、結局そのまま見ることに。

で、見た感想ですが、うーん、、、なんというかちょっと期待外れかなぁ。。。

どうにも、 戦うシーンがどうにも長すぎるのではないかと。。。
シーンによって、戦う理由や場所などは異なるのだけど、やってることはほぼ同じ。
数分間無言で空中を飛びながら、武器がカンカンなるだけ。
どうにも飽きてしまいました。

いや、確かにストーリーは面白かったし、映像も綺麗でしたけどね(と、ここで逃げておく)。

ちなみにお気に入りのシーンは、暗殺者の2人(私は登場人物の名前(役名、役者名共に) を覚えるのが非常に苦手です)が城に攻め入り、相手兵士がなぎ倒されていくシーンですね。 特に盾が一刀両断されるシーンは面白かったです。




で、リネの話。

最近は午前中はほぼ象牙の塔に篭ってます。

4〜5Fでリビを数体狩ったあと(なんとなく習性、レアでるかもしれんし)、混み具合を見て、 6Fか7Fに。
空いてれば、やはり7Fが美味いです。
時々、デス2セット+αとかきて、苦行になるときもありますがw


で、この日はやや混んでいたので、6Fで。
いつもより混んでるなぁと思ったら、今日は祝日だったんですね^^;




午後は、象牙は混んでて激不味になるので、MLCへ。

カスパタイムの15分くらい前から行くことが多いです。
4Fの魔方陣周辺をぐるぐるしてればBBやケルが際限なく沸いてくれます。
カスパタイムに入ると人が増えて不味くなるのですが、カスパのレアの誘惑に負けて、ついつい 待ってしまいますw
まあ、いつもどおり会えませんでしたが、BBからZELGet^^






久しぶりに報酬のSSでも。
最近は2桁しかいきません^^;




  本日のレア「N−ZEL(BB)」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送