10/29【また会える日まで】

なんか久しぶりの日記になってしまいました^^;

まあ、この間何やってたかというと、まあイベントをやっていたわけです。

イベントの内容等(=ネタバレ)はイベント報告書でするつもりだったので、 ネタバレ以外のこととなると日記書く内容がないy・・・なかったわけです。




昨日のことになりますが、朝、いつもどおり象牙で狩ってると、マックさんからWISが。

休養から帰ってきたのかと思ったのですが、今日で課金切れで引退とのことTT

でも、リアルが暇になったらまたINするかもとのことです。

とりあえず、アデナと装備品をいただきました。

もらった装備品は大切に取っておこうとも思ったのですが、私ではどうにも有効活用できないので、 売らせていただきます。
思い出が詰まってるアイテムを売るのか!?と思いの方もいるでしょうが、 このまま倉庫に眠っているよりも、誰かに使われたほうがいいのではないかと思いました。

しかし、マックさんが復帰の際には装備品うっぱらってでも買いなおすつもりです。

と、いうかアデナ増えるのはそりゃうれしいけど、一緒に狩りいけるような人がいたほうが、 その数倍もうれしいです。

絶対に帰ってきてください。




イベントの話をネタバレしない程度に書きますと、



こいつにはえらい苦労させられました。

朝8時に起きて、1時間みっちりかよって遭遇0とかいうときには、まじリアルで倒れそうでしたw

NCJに苦情のメールも送りましたw

その効果があったのかはわかりませんが、出現率がUPしたようで、


やっとこイベントクリア^^

まあ問題は第三話なんですけどね、、、

お願いだから、サイクロの〜だとか、グリフォンの〜だとか、バシリスクの〜とか 条件にするのはやめてください。

ホントやりそうで怖いんだよな。。。




おまけ:


だ、誰と話してるんですか・・・?

  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送