10/ 1【冷静に】

ついに、SOMを購入したリキナです。こんにちは^^

他の装備品や魔法書を我慢し、ナイトの装備をちょっと売り、やっと購入できました^^
全財産つかったけど、これで狩りが楽になるはずです。





今日、"GUNNAR"がLv54になるそうです。
LvUP式はしないというので理由を聞くと・・・。









かっこいい!(点が店になってるのはスルーでw)

Lv55のときはUP式をするそうなので、楽しみにしています^^





さて、"白劉"、"シュレイン"の3人で夜の砂漠へ。



いないと言った瞬間、飛んできた将軍様w


普段はペアハン中やクラハン中は全チャも商売チャも切ってる私ですが、 たまたまこの日はONにしたままで、狩ってました。
すると、+7SOMが売りに出されてるじゃないですか!

ここ数日、お金は溜まってるのに、SOMの売りが無く、我慢していたのですが、 今日の朝、ギランの掲示板にて、+7SOMの売りを発見。
OFFERだったので、現在の最高額より、ちょっと高めのOFFERで、便箋を送っていたのですが、 この全チャでの売りは、そのOFFERより1Mも安かったのです!

即効WIS送って、待つこと数秒・・・。

落札に成功!

クラハン中でしたが、ちょっと待ってもらい、ギランまで買いに行きました。


念願のSOMGet^^


狩場に戻り、クラハン再開。

変身をアトゥバオークからスケルトンにチェンジします。
今、あまりスケルトン変身をしてるWIZを見かけませんが、私の中では、WIZ=スケルトン変身 なのですw
まあ、ライカンやサキュが重いというどうしようもない理由があったりもするのですが・・・。

SOMの感想ですが、やっぱ最高です!
SOCよりも圧倒的にMPの管理が楽にできます。

朝になって、ラスタバドが出なくなったので、場所を変えることに。


近くにあるという理由からSKTCに決定。
歩いて、SKTCに向かいます。



SKTC3Fでクラハン再開。
SKTC3Fのモンスは全部MP吸えて、非常に楽でした^^





夜・・・。

オーレンから歩いて、傲慢まで行くことに。



メンバーは、こちら。

黎明の森までは楽に進みましたが、


ジャイアンが沸きまくって、かなりピンチの場面もありました^^;
それでも、なんとか切り抜け、傲慢に到着。



4Fにて順調に狩りを開始します。



でも、最後は、メデュ一家と蜘蛛などが鬼沸きして、"白劉"がEND・・・。
もっと立ち回りやMP管理をしっかりしてれば死なせずにすんだかもしれません。
"クリィベル"も言っていたけど、やはりWIZは冷静でなければならないと思いました。

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送