10/ 4【狩場調整】

さて、やってきました狩場調整。
黎明の森、黄昏の山脈、DVC1〜3Fが変更されたようです。

まずは滅多に行くこともない黎明の森へ。



緊張した面持ちで黎明の森を進みます。

実は、この独り言が誰かに聞かれてないかどきどきしていたリキナです。こんにちは^^
もし、聞かれていたら、めっちゃ恥ずかしい^^;





今まで、出ていたオウルベアー、ノールなどが引っ込み、代わりに、 BB、KBB、ムリアン、トンボ、トロールといった多彩な顔ぶれになってました。



BB、KBB、ムリアン、トンボとレアを狙えるモンスが増えていい感じです。




さらに、ジャイアンも、今まで、アデナ数10とかクラブとかといったしょぼしょぼ ドロップから一転、古代OPCP、BP、GGP、青P、帰還復活スクといった消耗品を 大量にくれるようになりました^^
さらにうわさでは、強化スクも出すとか・・・。

黄昏の山脈のジャイアンも、同じだけのドロップをくれるようで、かなり人気がでそうです。
あと、ジャイアン、ちょっとHP減ったのかな?前より倒しやすかった気がします。


ウルフ2匹でいきましたが、MP吸える敵が多いので、結構大丈夫でした。
ただ、ジャイアン+αとか来ると、一気にMPが着きます^^;
青P常用でなら持ちますが、折角青Pが溜まる狩場だというのに、使いたくはなかったので、


SSB購入^^
ちょっとお高かったけど、これで最大MPも増えるし、前よりは楽に行けそうです。


明日は、帰還者続出というDVCにチャレンジして見ようと思ってます。

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送