10/ 6【新DVC!】

4日の日記には、明日DVCにでも挑戦してみますとか書いたけど、結局いかなかったリキナです。 こんにちは^^

と、いうわけで、1日遅れですが、DVCに挑戦してきました。

かなりやばいと聞いていたので、もちろん単騎で行ったりはせず、 生贄 心強い助っ人といっしょに挑戦です。

私、"最終兵器ちせ"、"りっかー"、"GUNNAR"の4人で行くことに。

まずは1F。


SP骨数体が沸く時もあったけど、得に問題なく突破。

続いて2F。


3Fに行く階段付近がめっちゃ沸いてました。
近くにいたDEらしき人に全部行ってましたが、見えるだけで、SP骨10体以上はいたうえに、 後から後から画面内に沸いて、かなり大変そうでした。
このまま、3Fに降りたのか、DEが飛んでこっちにきたのか忘れちゃいましたが^^;

そして3F。


ここはやばいくらい沸きます^^;
1体倒してる間に1体画面に沸くというエンドレス状態に陥りました。
しかし、経験値の伸びは異様なほど早かったです。
ここに篭ってたら、Lv45くらいならあっという間にいけそうです。



レアもムリアンからDAIをGet。
まあnでしたが・・・。


その後、ギラン防具屋前にてデュエル!

まずは、"GUNNAR"vs"りっかー"!


"りっかー"瞬殺w

続いて、私も"GUNNAR"に挑戦!


VTを連打するも、4分の1くらいしか減らせず、あっさり敗退;;

もうちょっと修行して出直しますw





夕方。

"雪風"、"あびょうきょ"の3人で黎明の森へ。


結構狩れましたが、もう少し沸きが良くてもいいかも。
あと、沸く範囲が狭いです。
折角黎明の森が広いのだから、もっとオーレン側とか、風龍の棲家あたりでも沸けばいいのに・・・。
死霊魔術師の下僕のときは全体に沸いていたのだから、できるはずなんですけど・・・。


その後、単騎で、黎明の森に行き、


KBBを突き飛ばしてLvUP!
Lv40になりました^^
これでSPボーナスはMAXになり、全魔法が覚えられるようになりました。
さらに、サモンでBBを出せるようになり、いける狩場が増えました。
しかし、ここで、サモン覚えていない事に気付きました!

と、いうことで、急遽全チャでサモンを購入。
そしてロウフルテンプルへ行き、魔法書をぽちっとな。


雷が振ってきた!・・・なんてことはなく、覚えられました。


ホーリーウォークを!
もちろん、サモンはカオステンプルで覚えましたw

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送