10/12【KBB】

秋になり、コンビニで売っている季節限定のデザートなどをついつい買ってしまう、 リキナです。こんにちは^^

季節限定には滅法弱いのです^^;





さて、リネの話。


"最終兵器ちせ"、"GUNNAR"の3人でDVCへ。

来て早々、


おっと、ムリアンからDAIGet^^まあNでした。



ホント、今のDVCは楽しいすぎるくらい沸きます。
まあ、楽しいなんて言ってられるのは、前衛の"GUNNAR"が鬼の様に強いからでしょうけど。
純粋な強さだけではなく、立ち回り、タゲ取り、POTを使うタイミングなど、 まったくもって申し分ないです。
姫もなんだかんだ言って強いし、安心してサボれます狩れます。

続いて、ムリアンからZELもGet^^


今度こそbだな。とか言ったら、ホントにbでした^^




そうこうしてる間に、LvUP!Lv44になりました^^
結局サモンBBは、3回ほど出しただけでお役御免となってしまいましたw

これで憧れだったKBBが出せます。
昔、私がWIZをやっていたときは、Lv44〜47のサモンは、スケガでした。
KBBは48〜だったのですが、当時、Lv47から経験値上げが本当に苦しくなり、 しかも、死にまくったせいでやる気を失い、47で止めてしまったのです。
よってKBBを出せるようになったのは初めてなのです。


ハント終了後、b−ZELを誰が買い取るか、じゃんけんで決めることに。
はい、負けましたともw

その後、ハイネの武器屋前でデュエル!

まずは、私vs"GUNNAR"


瞬殺されましたw

続いて、私&姫vs"GUNNAR"
姫が殴り、私がひたすらヒールという形で挑むことに。


私のMP30を残し、何とか勝利しました^^





憧れだったKBBを出して、夢幻へ。

きのことかぺしぺしと倒しつつ、進むと、


地の大精霊に遭遇。

その場には、私と、WIZがもう1人いるだけでした。
早速、"GUNNAR"をWISにて召還。
とか、言ってる間に、2人ほどDKが駆けつけてしまいました。

仕方なく、自分のイミュンをかけて、特攻!
近づいてサンバを撃ちましたが、数発撃ったところで、範囲魔法に巻き込まれEND。


ドロップは着ませんでしたが、KBBがDAI持ってました^^

KBBサモナーにもなれたし、今度こそ、WIZで48の壁を突破しようと思います。

そんな一日。



  本日のレア「N-ZEL(夢幻きのこ)、C-DAI(ドレ)」

  本日のぷちれあ「スプ鎧(オーガ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送