10/17【貸切】

とりあえず、廃スピードで日記の日付を進めようと思うリキナです。こんにちは^^

多少手抜きぽいものになってしまうかもしれませんが、ご了承下さい^^;





さて、リネの話。

"最終兵器ちせ"&"りっかー"の3人で、DECへ。

将軍様の沸くポイントに行ったのですが、今日はなんと、誰も待ってませんでした。
いつも、将軍様沸きポイントには、1人か2人くらいが独占していて、まったくといっていいほど、 将軍を狩ることができなかったので、これはチャンスです。

将軍ポイントのちょっと下では、ビーストテイマーやらWIZやらが良く沸くのですが、 3人では火力不足で、かなりきつかったです。



SSはかなりやばかった時のものです。
ビースト4、ガード1、WIZ2くらい沸いてしまい、 見づらいですが、私のMPほぼ空ですw

こりゃきついってことで、将軍のみを狩ることに。


死体が消えるのが早くなったお陰で、沸くは沸くはで、3,40体は倒したはずです。

そして、メテオストライクが!
・・・でることはなく、残念ながらレアなしで終了。
でも、黒魔石は、最高1体で12個のドロップを記録し、かなりの数が集まりました。





"GUNNAR"が来たので、場所変更。

何故か、傲慢41Fに行くことに。

傲慢41といえばあれですよあれ!
気がつけば誰か(主に自分)が死んでいるという恐怖の狩場!

まあ、自分が死ぬ分には何の問題もないのです、まだ45だしさ〜。
でも、他の人を死なせるわけにはいきません!

と、いうわけで、緊張した面持ちで41Fを進むと・・・。


なんかキター!b確定アルよ!


あとはせっせとれさどら狩り。
41FもさっきのDEC同様貸切状態でした。



しかし、れさどらが数体沸いたところで、タゲ役の"GUNNAR"がストップ。
ずんずんと"GUNNAR"に迫るショッカー・・・もとい、れさどら達。
ところがところが、れさどら達が"GUNNAR"をすりぬけていきます。
こいつはどうやら、私の画面でのみ止まっている様です。
良かった良かった^^

おっと、HPが減ったな、よっしゃヒール!
f1魔法が失敗しました。
・・・しまったぁぁぁ!
どこにいるかわからない=壁が間にあるかもわからない。ってことでした^^;
まあ、壁がそんなにある場所じゃなかったので、事なき終えました^^;

やっぱり、傲慢41Fは気を抜けない狩場です・・・。

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送