10/20【L.U.B】

いつも通っていた道が一通だと知らなくて、捕まったリキナです。こんにちは^^

うぅ、罰金5千円は痛いのぅ・・・。
同じ道を数年前から何十回と通っていたけど、初めて一通だと知りましたよ。 もっとわかりやすい標識にしてくれ!





さて、リネの話。

まずは"GUNNAR"とDVCへ。
今日は、3Fではなく5Fまで行ってきました。

私は、ペアハン、クラハンすべて含めて、かなりの回数DVC深層に行ってますが、 現在のところ、最高額レアはサキュからのブリザです。
しかも、出したの2年近く前だし・・・。
そろそろ、SQから、ROTCやら、NBやらでてもおかしくないと思うのですが・・・。




見えない骨斧を叩く"GUNNAR"。
私の画面では見えていないという証拠SSですw



その後、おっと、


ムリアンからDAIGet^^
まあ、Nでした。


DVC5Fはまだ結構MPがきついです。
何回か休憩を挟んでしまいました。
もう少し修行して休憩なしでも狩れる様になりたいものです。





夜、というか深夜。



この様な経験値でグルUBに出場。
グルUBのLv上限は45なので、Lvダウンしない限りはこれが最後のグルUBです。
そして、ウェルダンやギランUBに出る予定はないので、 これがリキナのラストアルティメットバトルになるはずです。




PTを組み、UB開始を静かに待ちます。



そして、アルティメットバトルスタート!

調子に乗らない程度にブリザを撃ちつつ、H-Wで軽やかにBOXを避け、 SOMでがしがしと殴りMPを補給し、ついに!


LvUP!!

しかし、ここで気を抜くわけにはいきません。
Lvダウンだけは避けなくては!

運良くBEが出ないパターンでしたが、殲滅に手間取り、 全モンスターが出たときには、かなりの修羅場になってました。


この段階で、虎とかオーガとか残ってる時点で、クリアはもう無理です^^;
なんとか逃げまわり、終了間際のアイテム拾って終了。
さらばアルティメットバトル!

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「2HS(ラヴァ)、血痕(?)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送