10/26【重量制限】



・・・餌やり。

リキナです。こんにちは^^
いよいよ、出だしのネタも尽きて来ました。
そうそうここに書ける様なネタに遭遇するわけでもなく、 (ちなみに、書けない様なネタにも遭遇してません。念のため。) 日記が遅れる原因は、まさにこれでしょう。
誰かネタを下さい!(必死)





さて、リネの話。

狩場調整にて、ドロップ美味美味だったジャイアンにドロップ規制がかかりました。
古代OPやCPがなくなり、赤Pに変更。
まあ、今までが美味すぎるくらいだったから赤Pでもいいのかな、とか思ってたら・・・
赤Pですぎですhh

すぐ重量オーバーになるし、サモンにつめるのにも限界があります。
クラハンで山岳行こうものなら数10分で、みな重量オーバーですよ。
もうちっと考えて下さいよ。NCJさん。


まあ、そんな感じで、ジャイアンは不味くなったけど、まだ森は美味い狩場です。
昨日もトンボから2年ぶりくらいにB−ZELでたし^^

と、いうわけで、"最終兵器ちせ"と"きりゅう"を誘い、3人で森へ。


3人なら余裕でさくさくと狩れます。



ジャイアンなんて目じゃないぞ〜♪(あれ、目であってるのか・・・?)


やっぱり、ここでの敵も重量でした。
赤Pが多量にでた上に、スプ鎧とG−斧まで出て、重量オーバーに^^;

途中、姫に何回か置きに行ってもらったけど、すぐにまた重量オーバーになってしまいます。
もうちっと考えて下さいよ。NCJさん。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送