10/29【死神】

我が家の向かいには、ちょっとした林があり、数10本の木が立っているのですが、 この季節になると、葉っぱが地面に舞い落ちて、しみじみと秋だと実感させる以前に、 落ち葉の掃除が、果てし無く面倒だと思ってしまうリキナです。こんにちは^^

なんか日本語的に変な気もする・・・。





さてリネの話。



行き着けの森にて、KBBからDAIGet^^

このDAIのほかにも、スプ鎧やらG斧やらがぼちぼちと出て、金を稼ぐには最適な場所です^^


その後、"雪風"と火山へ。


攻撃力に不安があるため、犬連れです。

イフが出たら、犬死ぬだろうなと思って狩ってましたが、運良く(悪く?)イフには会えず、 無事に終了。

経験値の面で言えば、犬はいない方がいいのでしょうけど、 ラヴァなどは、WIZの殴りとプリの弓だけではどうしても時間かかってしまうので、 いてよかったです。


"雪風"が昼ご飯で落ちたため、今度は、"最終兵器ちせ"と象牙8Fに再挑戦してきました。

前回は、リビやシルエットに囲まれ、危うく姫をENDさせるところでしたが、 今回は、前回よりLvも上がり、装備もパワーUPしています。
さらに、サモンにKBBまでいます。
これなら、何の問題もないだろうと、意気込んで、突撃!



無理でしたhh

鉄ゴレとリビを引こうと思い動くと、デスやシルエットが後から後から沸いてきました^^;
結局、姫とははぐれ、KBB2体はあっさりと消され、クエイクで応戦しましたが、デスに ぼこぼこにされて命からがら帰還しました;;
初めて、デスが本当の死神に見えました;;

姫も何とか無事に帰還できてほっとしました。
前回も同じ場所でやられたし、あそこはかなり危険なポイントの様です^^;


夜・・・。

クラハン希望でしたが、暇なのが"雪風"しかおらず、再びペアハンへ。

黎明の森に行こうと、CCで呼ばれて着いたところは、


なぜか桟橋の上w
一瞬どこかわかりませんでしたw


で、黎明の森へ行こうと思ったのですが、 "雪風"の希望でジャイアンへ挑戦してみることに。

ジャイアンは犬危ないのでは?と言う暇も与えず、ずんずんと先に進む"雪風"。
で、最初に遭遇したのがジャイアン一家。
こいつらにいきなり犬突っ込んだら、確実にやられると思い、F-Cを撃って全部のFAを取ろうと SCに手を伸ばした瞬間。

ぴしっ(弓で攻撃)

ガウガウ(ウルフ突撃)

キャンキャン(ウルフにタゲ変更)

キャウーン(ウルフEND)

ぴゅん("雪風"帰還)

・・・(1人残る私)

わずか5分でペアハン終了・・・^^;


そんな一日。



  本日のレア「N-DAI、N-ZEL(KBB)」

  本日のぷちれあ「スプ鎧(KBB)、G-斧×2(KBB、?)、蛮鎧(ハピ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送