11/ 5【私的に終焉】

そろそろいい加減に日記も更新しないといけないなぁと思いつつ。

昨日あたりから右肘が痛く、マウスを動かすのがしんどくなってます。

原因は、言うまでもなくマウスの使いすぎ=リネのやりすぎでしょう。

とりあえず数日は休養のため、まったりプレイでいきます。

部屋で「クレヨンしんちゃん」を見ながら、ごろごろしてると、いらない本を捨てようという 話をやってました。
と、いうわけで、私も部屋の本を片付けることにしました。

この際だからといらない本を処分しようと、部屋に積まれている漫画本を物色。
もう読まなそうなのを、ダンボール箱へと詰めていきます。
まあ、捨てると言っても、30冊に1冊くらいの割合ですが。

で、私の部屋はというと、本棚は当然として、タンスの上、机の上、果ては床にまで漫画本が散乱してる ありさま。
とりあえず1番邪魔な床の本から片付けていきます。

本の種類や大きさなどにわけていくのですが、ここで問題になるのが、それらの分類された本の 置き場所です。

部屋の外に置くというのは即行で親にとめられたのでできません。
と、なると残りは、私の部屋で唯一スペースを保っている、ベッドの上しかないわけです。

しかし、私の部屋にある漫画本の数は膨大で、とても1日では片付けられる量ではありません。
寝るときになれば、当然ベットを使うわけで、本をそのままにはできないわけです。

さて、どうするか・・・

私は悩・・・むの面倒なので、ベッドの上の本を、無造作に床へと戻すことにしました。

キチンと整理できる日がくるのだろうか。。。




さて、リネの話。

3週間に亘ったイベントもいよいよ終焉を迎えました。

ホントはイベントまだやってるけど、私的には終わりました。

終わってみると、なかなかいいイベントでした。。。

イベント開催中、散々文句や愚痴を言っていたことは忘れてください。

ヒントがわかりにくいとか、バンデットが沸かなすぎとか、待ちが多すぎとか、成功報酬がしょぼすぎとか 、はこの際言わないでおきましょう。

もう少し、クラス間で内容をわけろとか、クラスによって難易度が違いすぎだとか、 Lv30ちょい位のキャラではほぼ無理だろとか、必要アイテムの調整を考えろとか、も 言わないでおきましょう。

とりあえず、ヴァンパマントとデスマントを2枚ずつ取りました。
消耗品は、変身100、GGP50、古代CP50でした。

  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「キャンセレ(スコ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送