11/13【剣を取れ!】

まあ、いまさらなような気もしますが、韓国のテストサーバーで、かなり大幅なUPがあったようですね。

更にエピVで、新しいアイテムや魔法も数多くUPされるようです。

個人的感想としてですが、
新アイテムや新魔法が増えるのはそれはいいことですが、果たしてどれだけの人が見ることが できるのでしょうか。
現在UPされてるボス系のアイテムですら、まだ全チャ等で売りすら見たことがなく、知り合いで 出したという話も聞いたことがありません。
恐らくはボス狩りクランが独占してる状態でしょう。

エピVで、またもやボス系アイテムが多数UPされるようですが、これもかなり長い間、一般人の目に 触れることはないと思ってます。

まあ、生成系アイテムも多数UPされるので、それに期待といったところでしょうか。

あとは魔法の大幅な変更ですが、 私の予想だとNBの精霊の玉消費1はなくなると思います。
韓国のGMのインタビューで、NBにディレイをつけると、ユーザーからかなりの反対の声があがるので しない。と、いった内容がありましたが、精霊の玉消費でも恐らく同等かそれ以上の反対の声が 上がることでしょう。
若干のディレイをつけるか、回復量の減衰といったところになるのではないかと思ってます。

少なくとも、精霊の玉を使うようになるのなら、店売りはされるはずです。
現状のドロップでは到底足りないでしょうし、店売りされないアイテムには、取引額に限度が なくなってしまいますから。
店買いさせることで、アデナを消費させることもできますし。

WIZの魔法は見た感じだと、MPの管理が大変そうです。
SOM無しで調整してるはずなんでしょうけど、このままだとますます初心者ができない クラスになってしまいそうです。
どう考えても、SOCと青Pの回復効果だけで、あれだけのMP消費をカバーできるとは思えません。

まあ、ナイトにはあまり影響の無さそうなUPばかりですが。
あと、性格的に、先読みしてゲームをするのはあまり好きではありません。
まあ、とか言いながら、海外情報系のサイトを見ているのですがw




さて、リネの話。

昼ごろ、傲慢低層へクラハンに行くことに。

今回のメンバーです。

ナイト2、WIZ3という、ある意味バランスはいいかもしれない面子でした。

9,10は鬼沸きするので、8Fで狩ることに。

8Fもそれなりに沸いてました。


倒したそばから、敵の援軍が来るといった感じで、かなり楽しかったです^^

倒しきれない沸きは困るけど、苦労するくらいの沸きのほうが平坦な狩りよりずっと面白いです。




さて、今日は模擬戦に参加してみました。


アデン城の北門付近で、クラン戦を5回(うち練習1回)、個人戦を1回行いました。


結果は、最初の練習以外の4戦全敗TT
個人戦は半数倒れたあたりで戦線離脱でしたTT

相手クランにはNBが1人いたし、DKDEもいたのでちょっと戦力的に差がありすぎた気がします。

まあ、結果は残念でしたが、結構楽しかったです^^

ちなみに個人戦で優勝したのは、リネクラの剣美さんでした。

あとで、未変身同士で対決しましたが、あっさり轟沈w
フルエンチャでも攻撃があたらないとです!

次に模擬戦やる機会があったら、もう少し活躍したいです。
それにはせめてカーツにならねば。。。




  本日のレア「N-DAI(コカ)」

  本日のぷちれあ「SOS(ケル)、スプ鎧(BB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送