11/18【強さへの渇望】

唐突ですが、やっと、顔文字の登録方法がわかりました。

いろいろな顔文字が載ってるサイトも見付けたし、これからは顔文字を時折混ぜてみようって いうじゃなーい?









でも、1度に登録しすぎて、全然覚えきれてませんから!残念!

いまさらだけど、ギター侍ネタってネタ考えるの楽でいいなぁ斬り!





さて、今日はまず42Fに行って来ました。

SS思いっきり取り忘れてますが、メンバーは、私、Ryuryu殿、チンゲンサイ の3人(敬称略:以下これも略)

別キャラから6b−ハンター引張って来て、オクスカ変身でいざ出発。

何故か狩り中のSSもとり忘れてしまいましたが、42Fではそれなりに好調に 狩れてました。

ただ一点、単調すぎて飽きるという点を除いては。

あまりにも飽きてきたので、刺激を求め、41Fに行くことに。

階段近くで、待ちながら、レッサーを狩るというスタイルは良かったのですが、 私の引いていたレッサーのタゲが、あっさりとWIZ&エルフに移って、会えなくEND。

しかもRESスクを持っておらず復活させることができなかったのが致命的でした^^;

Ryuryu殿がガーゴイルを召還してぶつけるもあっさり消されてしまい帰還。

しかたがないので、おいてあった荷物でも取って帰還しようと思い、荷物のところまでいきF4を ぽちっと。
あれ?拾わないなぁと思った次の瞬間、何故かいきなりHPが130に(−。ー;)!!

帰還を押すも作動せず、あえなくEND。

人間欲張ってはいかんということです~(>_<。)




気を取り直して、DVCへ。

メンバーはまたまたSS取り忘れていましたが、
私、Ryuryu殿、パルカ、Nanami631、クリィベルの5人。



最初は6Fで、Ryuryu殿が落ちてからは5Fで狩りましたが、なかなかの沸きだったにも関わらず、


出たレアはこれだけでしたw

一応書いておきますが、詰めたものです。攻略通信のドロップ情報にメールしないようにw




その後、豹女様に誘われて、28Fへ行く事に。



火リング2つを借りて装備し、さらにMR装備でいざ出発。

火リング2個なら劣閣下の魔法なんて痛くないなんていうじゃなーい?









でも、殴りがかなり痛いですから、残念!

DEの回避率が羨ましいぞ斬り!


てなわけで、魔法は確かに痛くないのですが、殴りがかなり痛く、DE相手とのペアハンに比べ MPがかなりきついらしいです^^;
やっぱせめてカーツにならないとペアハンは無理ぽいです~(>_<。)




夜にINすると、ちょうどFIに行くところだったので、急ぎ用意をして船へ。

まあ、余裕だったんだけどw

メンバーは、今度こそ取り忘れず、


この4人。
ナイト1、WIZ3という、安心のメンバーです。


オー!ジャパニーズドレイクライダー、イッツビューティホー!(謎ぃ


ドッペル、ハイネ、ミノ、またドッペルと回って、2時間弱狩りましたが、残念ながらレアは ありませんでした。

まあ、経験値は結構美味かったです^^

最後、ラッキーで帰る際、他3人は飛んだところでラッキーが消えてしまったときはちと焦りましたが、 ラミア1とクロコ1しか来なかったのでなんとかなりました^^;





みんな、m(_ _)m アリガトォ〜

日記の更新が遅いのは仕様ですw

  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送