11/19【地竜眠りし迷宮で】

さてさて、新しい環境にも慣れ始めてきた今日この頃。

とりあえず報酬を貰いにいったり。

報酬で思い出したけど、最近、タウンリーダーが不在とかで、報酬の横領事件が多発してるようだけど あれはいったい何なんだろうか?

決まったタウンリーダーはキャラデリorBANでもされているのでしょうか?


まあ、私の報酬など、このように微々たるものなので別にいいのですがw




さてさて、まずはお昼すぎ、サイクロクラハンへ。

はい、メンバー取り忘れ^^;
最近多いなぁ、歳は取りたくないものじゃ。。。


この様に、えっちらおっちらモンスをかき集め、これでもくらえぇ!と待ってるPTに突っ込むのですが、

F-C2〜3発でオウルベアとサイクロとグリ以外全滅w

オウルベアも結局5発ほどしか耐えられないし、サイクロもサンバの集中砲火で合えなく轟沈。

この間わずか10秒足らずの早業です。

1番長命なのは空に逃げれたグリというありさまで、引いてきても引いてきても全然足りないって 感じでした。

サイクロもかなり倒したけど、結局レアらしいレアはでませんでした;;




さて、その後、豹女様に誘われて、DVCへ。

とりあえず5Fから回ってみることに。

今日のDVCは沸き過ぎず、沸かな過ぎずでいい感じでした^^


これは、ムリアンが4匹連続で1体ずつ現れたところです。
1度に来られるとさすがに痛いですが、中々正々堂々としたムリアンだったようで1体ずつ 来てくれましたw


そんな中、ZELGet^^

o(^∇^)o ワクワクと鑑定、、、




f1防具強化スクロール・・・ o( _ _ )o ショボーン

と、まあちとむりやりに顔文字使ってみたりw
覚えてたなもんで大目に見てやってください^^;そのうち落ち着きますので。

Nでも出るだけでありがたいことです^^

さて、しばらく狩ってると、、、


ダークローブGet^^
相場は知りませんがまあ、レアでしょう。たぶん。。。

追記:あとで調べると90kだった。どうせならROTCとかテレコンとかテレポートコントロールリング とかがほしかった。。。

その後6Fにもいって、結構な経験値を稼ぎました^^




さて、夜INすると、今日もまたFIにてクラハンをしてるとのこと。

王子が次便の船でFIに行くというので、一緒に行くことに。


メンバーはこんな感じ。
あいかわらずWIZ4という安心のメンツでした。

夜ということでドペは混み込みだったので、ハイネゾーンで狩ることに。
ここだと古代スクの可能性がないのがあれですが、人多すぎてモンスに会えないよりは ずっとましです。

んで、もって、


サイクロ食って、


クロコ食って、


シャケを2枚Get^^

ここ2日のクラハンとペアハンで、死ぬ前の経験値に復旧できました^^





m(_ _)m アリガトォ〜

  本日のレア「N-ZEL、N-DAI(BB)」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送