11/20【緑の骨】

INして、ハイネでぶらぶらと狩ってると、"GUNNAR"から、FIにて、王子達を見たとのWISが。

リネージュ倶楽部の特徴を聞いてきて、なんでも 加入したいかもとのこと。

話半分に適当に相槌を入れながら真剣に話を聞いてみると、最近クラハンに飢えてるそうです。

そういうことならと、王子に聞いてみると、二つ返事でOKがもらえ、無事加入してきました。

"GUNNAR"はLv51のDEで、はっきりいって廃ですw
私がLv50になったときは、まだLv49の半ばだったというのに、あれよあれよと言う間に 抜かれてしまいました^^;




さて、その後、恒例のサイクロクラハンへ。


メンバーはこんな感じ。

やはりサイクロはWIZが多いほうが安定して狩れます。


サイクロ2匹のポイントが抑えられたため、結構な数のサイクロを狩りましたが、 レアドロップ0TT

最後の方に合流した"GUNNAR"が、 サイクロよりずっとでないであろうライカンからDAIをGet。

私のレア運って・・・_l ̄l○ lll




人数も増えたので、31Fクラハンに変更。


メンバーはこんな感じ。

こうやって一緒に狩ってみると、DEの強さがよくわかります。

驚異的な攻撃力に驚異的に回避率。
さすがにDSM3体とかのタゲを受ければ回避もへったくれもないようですが、 そんなんナイトの私でも耐えられませんしw

ナイトからDEに移転する人が多いのも納得です。

まあ、DEには仕様変更がつきまとうでしょうけど。ふっふっふ・・・(かなり後ろ向き)

まあ、それでもナイトが好きなんですけどね。


さて、クラハンの方はというと、、、

えっちらと40Fにて狩り開始。


まずはDAI((ノ・・)イ げっつ!


"GUNNAR"のFoDで緑色に変わる骨達w


そんななか、"ぽぱ"がLvUP!o(^−^o)おめでとう!

ゾン様を探して、フロアと通路を言ったり来たり。


ZEL((ノ・・)イ げっつ!

今日はドロップの引きが良さげ(⌒▽⌒)

アジトに帰ると、"クリィベル"のディア、じゃなかったダイヤーから、

DAIGet^^

結構いましたが、結局ゾン様には会えませんでしたTT
連続クラハンで傲慢ボスに会えない記録、いったいいくつになったんだろう・・・?
20じゃきかないはずです^^;

  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送