11/25【いざ未知なるダンジョンへ】

と、いうわけで、仕様変更があった地下通路(以下:DEC)へと、行ってきました。


とりあえず、メンバーは、

こんな感じ。


一応午前中に単騎で行ってみたのですが、すべての敵が弱体化されており、 赤Pで余裕といった感じだったので、このメンツなら余裕綽綽だろうと、いざ出発。




予想通り、1Fは3、4体セットで沸くものの、かなーり余裕でした。




さくさくと倒しつつ、これじゃあ物足りないと2Fへ行くことに。




えっちらと橋を渡って、広場に到着。


えらい大群に追われてるPTを助けたりしつつ、ほそぼそと狩ってると、、、






いや、無理"(_ _,)/~~"

熊もガードもエレメンタルもタフなので、集中攻撃しないとなかなか倒せません。

さらに、DEWIZはHPこそ少なくすぐ倒せますが、その魔法はかなり痛く、2タゲでかなり やばいくらいHPが減ります。

遠距離のレンジャーなども数体まとめて現れてくれるし、1体1体は弱いけど、数の 力に負けたといった感じです。

と、いうわけで帰還。




今度は王子達も参加し、メンバーは、いろいろ入れ替わりがあったけど、最終的に、

こんな感じ。




再び2Fで、狩り開始。




なんか広場の下の方に突撃隊長がいました。
倒せるらしいのですが、余裕がないので今回はパスしました。
どうでもいいけど、NCJのセリフのセンスって・・・

最初よりは順調に狩れたものの、WIZ2タゲ+αを受け、"ハーマイオニ"が即死(ノ_<。)


感想としては、2Fは遠距離が多いので、エルフがいないとかなり厳しいです。
1Fでも、結構沸くので、レアは望めないけど、1Fのほうがよさそうです。


ドロップは消耗品(b−テレ、青P、GP)が大量にでるので、それなりに美味かったです^^


でも、そのうちドロップ修正が来そうな気がかなーりします。




おまけ:

イベント、アデンの影で、いろいろなモンスから出たイベントアイテム。

普段の狩場の影響で、結局これが1番多く集まりました。


どうせなら1000狙えば良かったかなw




そういえば(以下:DEC)とか書いたけど、1度も使ってないな・・・^^;


  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧(BB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送