11/ 5【辛勝】

さて、いよいよ日記のほうも11月へと突入しました。リキナです。こんにちは^^

早いもので、今年もあと2ヶ月を切りました。
そして、祝、はむサンド創設2周年^^
今まで完全に忘れていたけど・・・^^;





さて、リネの話。


"GUNNAR"と象牙の塔へ。

象牙の塔8Fでは、いつも禄な目に会ってませんが、何故か懲りずに良く行っちゃいます^^;

"GUNNAR"がLv55Hit間近ということで、軽めに狩ることに。


軽め・・・?

リビングに囲まれた"GUNNAR"にヒールタゲが合わず、"GUNNAR"帰還^^;

仕方ないので、単騎で軽く狩って帰ろうと、KBB召還。


軽く・・・?

結局、沸きすぎて帰還;;
象牙8F恐るべし・・・。


その後、単騎でDVで狩ってると、すぐ近くにBE登場!



崖上にだけどw

人が集まってきたので、崖上に飛び、交戦!


イミュンかけて、VT連打すれば、ほぼNOPOTでいけました。
でも、ドロップは空;;





夜・・・。

10時から"GUNNAR"がLvUP式をやるというので、9時40分ごろWISを送ると・・・


なんですとーー!!
向こうのクランの都合で前倒しになったようです^^;

とりあえず、向こうのクランのアジトまで行って、SSを取ってきました。


"GUNNAR"Lv55Hitおめでとう!


その後、"雪風"と"舞咲りん"との3人でDVへ。

下BE付近にてBEの叫び声が!
どうするか聞きましたが、何の返事もなく、すたすたと下ドレの方へ。
もしかして、他の人には聞こえない、微妙な位置だったのかな?と思いつつ下ドレに行くと、 SS取りそこねましたが、下ドレに遭遇!
頑張ったけど、ドロップ2個、しかもごみでした;;

BEが気になったので、下BEに行くと、再び、叫び声が!
今度は、みんな、ちゃんと聞こえたらしく、BEに突撃!
しかし、"雪風"に犬が死ぬからと注意したのに、まったく返事がなく、犬も止めません。

そうこうしてるうちに、BE出現!
先頭にいた"舞咲りん"がいきなり瀕死に^^;
慌てて、イミュンをかけ、H-A連発。
なんとか"舞咲りん"は持ちこたえましたが、今度は、H-AでHP減ったうえに、 範囲魔法に巻き込まれた、私が瀕死に^^;
ぎりぎりで自分にもイミュンをかけ、接近、VT連打です。



なんとか辛勝^^;

当然といえば当然ですが、"雪風"のウルフは3匹とも死んでしまいました;;
もっと事前にドレやBEが出たらどうするか決めておいたほうが良かったのかな?
でも、犬止めてって2回は言ったのに、まったく聞かないし、この場合は仕方ない ということで・・・。

途中、トイレ行きたいと、ROMった時も、離れた場所で撃ってきてる、骨弓倒しにいっただけで、 置いていかれるから落ちるとか言うし・・・。
ちゃんと、ROMすることに2人とも同意したんだから、置いていくわけないのに・・・。
もう少し、人の話を聞いて下さい・・・^^;


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「火山灰(ラヴァ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送