11/ 9【紙一重】

カノ鯖3周年記念で、期間限定DKに変身。
どんなもんかと、SKTC3Fにサモン無しで挑戦。
で、DKでもスパが殴りだけでは倒せず凹んだリキナです。こんにちは^^

DKの剣速ならいけると思ったのですが、フルエンチャで何度試しても、 必ず潜られました;;
まあVTの一発でもかませば簡単に倒せるんですけどね・・・。





と、いうわけで、DK変身満喫中^^


まずは、"GUNNAR"と傲慢低層へ。

いつもなら、4Fくらいで狩るところですが、今日はいけるとこまで行って見ようと、 ずんずんと階段を登っていきます。



やっぱDK変身イイワ!
がしがし殴れて、ばりばりとMPが吸えます。

で、いけるところまで、行った結果・・・


10Fで、大群に会い終了。
実際は、このSSに写ってる倍くらいを"GUNNAR"が引いてます^^;


続いて、DVCへ行くことに。

準備をして、右ドレに飛ぶと、 なんか2ドレと戯れる銀騎士が・・・。

日記だとこんな風に落ち着いて書いてますが、実際は、半パニック状態でした^^;
2タゲ受けつつ、"GUNNAR"がPTに誘ってくれたというのに、焦ってキャンセルしちゃうし^^;
2度目のPT招待に応じて、PTを組み、ヒールしつつ、片方にスローをし(3回目でやっと決まったのは 内緒)、F-Wを撃っときました。


で、END。
ごめん、私のほうが数倍あせってました^^;
残念ながら、ドロップはゴミでした;;


気を取り直して、DVCへ。



5Fで狩ったのだけれど、前回(BEモーフで)来た時よりずっと楽でした^^



なんか、ちょっとしたレアもGet^^
使い道が激しくなさそうでしたが、折角でたので買取りました。

んで、昼過ぎ。
どちらか忘れましたが、そろそろ帰ろうかと言うとき・・・。



ハモったぁ!w

それだけ(得にレアが出たりはしない)。


帰還後、ギラン防具屋にてデュエル!



紙一重で敵わず;;

今度こそ自力で勝ってやるぅ〜!


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧、スプ鎧(BB)、SOS(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送