11/20【未知の領域】

リネにINしようとしたら、いきなりクランが変わっていてびっくりしたリキナです。 こんにちは^^

今までの、『妖精王』から、新しく『神風特攻隊』に変わりました。
いわゆるクラン合併ってやつです。
そういう噂すらなく、いきなりだったのでびっくりしましたが、まあいっかってことで、 そのままお世話になることにしました。
と、いうわけで、現在は、"神風部隊"率いる『神風特攻隊』血盟に在籍してます。

実は、『神風特攻隊』には、昔別キャラでお邪魔していた過去があったりします。
そのときは、そのキャラはすでに、グルUB専用キャラになっていて、IN時間が少なく、 また、まあ色々とそのキャラでやっていたので、2週間ほどで抜けてしまっていたのでした^^;





さてさて、今日のリネ話。

まずは、午前中。


傲慢クラハンへGo!



メンバーはこちら。
WIZ2でしたが、結構きつかったです^^;
まあ、なんとか死者も出さずに終了。

クラハンが終了したとき、経験値が99.5%までいっていたので、 どうせなら上げてしまおうと、"舞咲りん"を誘い、4Fでペアハンへ。


ちょっとやばい場面もありましたが、無事LvUP!
ついにLv48になりました^^
昔WIZをやっていたときはLv47で止めてしまったので、WIZでは未知の領域に突入です。


夜・・・。



こちらのメンバーで、再び、傲慢低層クラハンへ。



7Fの登り階段付近での激戦の最中・・・




なんかキター!

・・・ん?




んんん?




ダーマされたぁ!!w




メンツを変えて、ジャイアンクラハンに変更。


人数多いし、楽っちゃ楽だけど、なんというか・・・

赤Pですぎhh

結局、すぐに皆重量オーバーになって終了。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送