11/26【未知なる島】

現在、フォークリフト免許取得のため、修行に励むリキナです。こんにちは^^

来る12月の1日から4日まで、フォークの試験に行って参ります。


フォークリフトといっても、知らない人も多いでしょうから、参考までに説明しますと、 外見は、ブルドーザーをちっさくして、車の先に、シャベルじゃなくて、 2本の爪(これがフォーク)をつけたようなもので、 パレットと呼ばれる板に突き刺し、荷物を運んだり、上げ下げしたりするものです。


下図を参考にしてください。














ミスh




ほんとはこっちです。
結構見たことある人も多いのではないでしょうか。

まあ、試験自体はえらい簡単だそうでうので、まあ、問題なく取れるでしょう。





さて、リネの話。


行き着けの狩場であるMLC6Fをふらふらとしていると、 7Fへの階段の前が何やら騒がしいです。
んで、行って見ますと、なんとそこに、


本物のデスナイト発見!
いやー、デスナイトなんて会うの4回目ですよ、奥さん。

FA取ってる人がもういたので、G-Hで攻撃。


向こうは、PTできてたようで、WIZのMPが回復したところで、BOX!

しかし、エピ4で強化されたのか、夜だったからなのか、まったく倒れません^^;
BOX→WIZのMP切れ→回復するまで引き→BOXを繰り返しましたが一向に倒せず。
恐らく、WIZがMP回復してる間に、ものすごいスピードでデスナイトも回復してるのでしょう。

ここで友人リストを開くと、"パルカ"がいたので、来てもらうことに。
しかし、"パルカ"を呼んですぐに、向こうのPTが呼んだらしきスケット3人が現れBOX。
慌てて、私もBOXに参加し、MP全弾撃ち尽くしたところでDKEND。
ドロップこず;;


後で聞いた話だけど、DKのヒールに対する耐性がかなり上がったらしく、サンバ等の方が 良かったらしいです^^;
次もし会えたら、今度はサンバ連打しときます。





その後、エピ4から激変したというギランUBを見学しに。

参加者すくなっ!
昔は、定員の2〜3倍くらいいて出るのも大変だったのに、今じゃ定員割れを起こすほど の過疎化ぷり。
まあ、なんとか定員埋まったらしく、UBスタート。


第1ラウンド。

なんか敵でるの遅いなぁ・・・。


第2ラウンド。



まあ、このくらいなら余裕でいけそうやなぁ・・・。


第3ラウンド。

( ̄□ ̄;)なっ・・・



なんじゃこりゃぁ!
続々と倒れていく参加者達。


結局、ラスボスのSQが出たときには、誰も残ってませんでした・・・。

こんなんクリアできるんか・・・?





さて、話は変わって。



行って来ました、海賊島。

目指すは地底湖です。


猪やらリザードマンの進化系みたいなのを蹴散らし、PICに到着。



ずんずんと中を進んでいくも、はっきり言って人多すぎ^^;
リザとか来るんだけど、誰タゲってるのか全然わかりませーんw
人ごみに揉まれつつ、PIC4Fから精霊の墓へ。



精霊の墓はスルーして、そのまま地底湖へワープ。

いやー地底湖ラグいw


この無駄なエフェクトなくしてほしいです。

ゲイザーやらカニやらを蹴散らしてると、出てきたのが、亀。
こいつはタフすぎる!
亀を殴ってる間にうじゃうじゃと敵が押し寄せ、大混戦に。
ここで落ち着いてタゲを集中させればよかったものを、皆ばらばらに攻撃開始w
後から考えると、亀なんて絶対1人じゃ倒せっこないよな^^;
1人タゲ取りまくった、"神風部隊"が帰還したものの、なんとか処理できました^^;

ほっと一安心と思いきや、またもや亀登場!w
以下さっきと同じ展開となり、今度は倒せずみな帰還しました。


で、帰還した先は、変な村。



ここから何とか地底湖に戻ろうと、うろうろしましたが、結局戻れず終いでした^^;

まあ、ホンケルとかムリアンとかいたので、レアを期待して、明日にでも篭ろうと、 ここで落ちることに。


そんな一日。



  本日のレア「N-ZEL(BB)」

  本日のぷちれあ「血痕×2、SOS×3(ケル)、スプ鎧(BB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送