11/27【大空洞】

ムリアンが・・・



でっかくなっちゃった!

これがやりたかっただけなリキナです。こんにちは^^
たぶん、同じネタ考えた人、結構いるんだろうなw





さて、攻略通信を見まして、昨日落ちたところが、隠れ里であることが判明。
と、いうわけで、大空洞探索の始まりです。
攻略通信のMAPを印刷してみたのですが、はっきりいって全然わかりませーんw

同一フロア内に、移動する入り口があるため、自分がどこにいるのかわからなく なってしまいます。




でっかいムリアンやら、燃えてないホンケル、ブラックエントなどを蹴散らしつつ、 探索すると、


何やら祭壇ぽいところに到着。

恐らく、ここが、エピ5で出るというラスタバド城へと続く通路なのでしょう。
ここには、エピ4以来、地上から姿を消してしまった、ダークエレメンタリストがいました。
エレメンタルリングをGetしたいところでしたが、エレメンタリスト強すぎます^^;
2匹来ようものなら、あっというまにサモンが消されてしまいます。
死にたくなかったので、エレメンタルリングは諦め、他のところに行って見る事に。




散々歩き回って、やっと、隠れ里スクを作ってくれる錬金術師を発見。

まあ、はっきりいって、1人で材料そろえるのはかなりきつそうです^^;
ムリアンの網とか、何匹倒しても1個もでないし・・・。

ほか、爪とか毛とか、かなりドロップ率低いのに、交換できるのBP2個とか、 何考えているんでしょ・・・?

まあ、錬金術師を捜すついでに、地底湖へと戻る道も発見したので良しとしましょう。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   11月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送