12/11【凍てつく炎】

サイトを見に来てくれる人もいなくなってしまうんじゃないかと 危惧の念を抱いてみたりで、久々に日記を更新します。


まあ、この1週間ほど何があったかと言われれば、ただ一言、風邪引いてました(ノ_<。)

今回の風邪はしつこいようで、10日間ほど直らず、日記を書く気力もなかったのです。





まあ、このくそ寒いなか暖房器具もない部屋で鼻水垂らしながら、リネやってるのが長引いた原因だったのではないかと すこーしばかり思ったり。。。

とか、書いてる今も少し調子悪くなってきました^^;


さて、上に危惧などと書きましたが、アクセス解析で実際のアクセス数を見てみると、 最後に更新した12月2日から右肩下がりでアクセス数が減少してましたw


実際減ってますから、残念!


そういえば、残念も○○斬りも流行語大賞に選ばれませんでしたね。

ノミネートだけ見れば、結構、流行したなぁって言葉が並んでるのに、何故か、大賞だけは、 そんなん流行ったのか?ってやつばかりのような気がします。


まあ、流行語大賞の話などいまさらですので、この辺にしておきます。




リネの方ですが、年内にLv51にするのはやめました。


と、いうのも、バイトの方が、12月から1月の半ばくらいまで目の回るような忙しさになるため、 リネやってる時間が取れなくなってしまうからです。

それでも頑張れば年内カーツも可能なのですが、例えば、12月31日にカーツになったとしても 1月の半ばまでは、あまりリネにINできず、折角のカーツを楽しめそうにありません。

どうせなら少し余裕のできた時にやりたいので、1月の半ばあたりを目安にLvUPしようと思ってます。


そんなわけで、最近はあまり狩りをせず、



報酬も微々たるものでした^^;




さて、今日は、まずは"豹女様"と24Fペアに行って来ました。


さすがに土曜なだけあって、少し混んでましたが、それでも、まあまあのペースで狩ることができました。

まあ、もともと私はペアヘントやPTハントの経験値効率をあんまり気にしないタイプなので、 実際効率良かったかどうかはよくわからなかったりします^^;




火卵のセットも、タイマンに持ち込んだり、"豹女様"がアイスで固めたりして、 危なげなく狩れました。

まあ、残念ながらレアはでませんでしたが、それでも結構楽しかったです。


しかし、1時間半くらいしたところで、"豹女様"がミス帰還^^;

とりあえず一旦帰還して、今度は21Fスクを求め、11Fに行くことに。


しかし、14Fで狩り始めるも、サキュ3体とかきて大苦戦。

しかも、開始10分で、サキュ2とダイヤー1くらいを残し、今度は私がミス帰還(ノ_<。)

心配しましたが、無事帰還できたようでした。


その後、"豹女様"が援軍を呼び、4人で狩ることに。



3枚連続で21Fスクがでたりと出だしはかなり好調でした。


4人になったので、一気に20Fへ。

さすがに20Fはなかなかハードでした。

剣2家+ダイヤー+ゲイザーとかきて、 狭い入り口にて、剣1家を封じ込めたまでは良かったのですが、

結局3だか4タゲに耐えられず 防衛ラインを破棄。



引くも逃げ場がなくなり結局ぼこぼこにされました~(>_<。)

HP70とか見えましたから(汗


その後、ボスダッシュなのか、20匹以上を引いてる(恐らく韓国系の)バフォに遭遇し、

押し付けられてはたまらんと、19Fへ非難しました。


最終的に18Fで狩り、21Fスクも10枚でたので、満足です^^



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   12月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送