12/13【ついに実装ベレスセット!】

今年も残すところ、あと半月になってしまいました。


思い返すと、この1年はあっという間にすぎていったように思います。


最近、テレビでもラジオでもクリスマス一色といった感じですが、

今年一緒にすごす相手もいないので、まあ、きっとリネをしてる ことでしょう。


と、いうかバイト入ってますが^^;




さて、ナイトでINするも、少しだけ変身が残っていたので(変身の表示もはやくこないかなぁ)、

何気なしにサイクロをうろつく事に。


すると5分も立たないうちにサイクロでクラハンをするとのこと。


サイクロクラハンは基本的にWIZで参加することにしてるので、

ナイトを、いつもサイクロクラハンをやるポイント付近の木の陰に潜ませ、

WIZにチェーンジ!


そう。

いきなりWIZからナイトに変わって、サイクロをシフるという大(?)作戦です。



さて、集まったメンバーはこちら。





左のメンツで始めましたが、しばらくして、2人が加わり、右のメンツに。


唐突に"豹女様"がベレスに変身。





ついにLv50にベレスセットを揃えたようです。


きっとバフォセットも揃えたことでしょうw



残念ながらレアはでませんでしたが、まあまあの稼ぎになりました。


WIZの方だとサイクロでも経験値がそれなりにあがるし、BPを使わなくてもいいので、

やはり、サイクロクラハンはWIZでの参加がいいようです。



その後、アジト前にて、記念撮影。


誰の一声か忘れましたが、みんなでコボ変身。





"豹女様"Lv50Hit o(^−^o)おめでとう!




おまけ:





処刑台に並ぶコボ達。


若干名コボでないのも混ざってますがw


クラハンにすっかり夢中になって、ナイトの出番を忘れていたことを 最後に述べておきます。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧(BB)、クエイク(サイクロ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   12月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送