12/14【不快和音】

リネではさまざまなユーザーがプレイしており、必ずしもすべてのユーザーと 仲良くできるわけではないのは仕方がないことでしょう。


ちなみに、チャイナはユーザーとして認めていないので、合う合わない以前の問題ですw


今日は結構不快な事が起きました。


問題の方は一応解決してるので、個人名や経緯を書くつもりはないけど、

簡単に書くと、個人の問題にクランが巻き込まれたといった感じでしょうか。


私としては、「個人の問題にクランを巻き込むな!」なんて、言うつもりはさらさら ありません。


リネクラのクラン員とは、まだ付き合いこそ短いものの、同じクラン員はすべて仲間だと 思っています。


クラン員のピンチなら手を貸すのことに関しては、やぶさかではありません。


しかし、個人の問題で相手クランを無差別に狙うという考えには、まったくもって 賛成できません。


クラン員の問題にクラン全体が手を貸すのは良くて、クラン員の問題でクラン全体に攻撃するのは 反対というのは自分でもちょっとした矛盾のような気もしますが、

感情なんてものは そんなものでしょう(そうか?)。


まあ、解決したようで、とりあえずは良かったです。




さて、リネの話。


WIZのLvを上げるなら高LvのナイトかDEに傲慢24Fに連れて行ってもらうのがいいと聞いて、 "Nanami631"と24Fへ。


いきなり22Fで、馬2家きて死にそうになりましたが、なんとか24Fに到着。





ハメを使えばなんとか狩りになるようで、MP管理にひぃひぃ言いつつ、いい感じで処理していきました。






しかし、ここで、突然のPKにより、遭えなくEND。


とりあえず"Nanami631"だけでも無事に帰還できてよかったです。


くだんのPKですが、ここでは名前は伏せておきます。


これは別に、日記でさらすのが嫌だからとかではなく、

個人のいざこざで、相手クラン全体を 敵にまわすような人と関わりたくないからです。


「触らぬ"廃"に祟りなし」といったところでしょうかw




その後、WIZで夢幻に行ってみることに。


範囲攻撃を食らうと、あっさりと死ねるので、狙うはユニです。


ユニゾーンは相変わらず、チャイナの巣窟と化してました^^;


PCの数<サモンの数といった感じで動くのも一苦労でした。


まあ、1セルに接近しなければならないナイトと違って3セル以内でいいWIZは気楽です。


待つことしばし。。。


2匹同時に現れたので、とりあえず人が少ないほうに接近。


キャンセを待って、サンバ連打!


連打連打〜!連打連打リンダぁ!


f1HPが足りなくて魔(ry


先にHP尽きたし( ̄△ ̄;)!


ドロップ2つきましたが、青Pとオペイクでした(ノ_<。)



また待つことしばし。。。


3匹目登場。


しかーし、さっきのユニ2匹でMPを使い果たし、MP50ちょっとしかありませんでした^^;


まあ、見てるだけよりはましと、サンバ2発とF-A数発を叩き込むと、、、





DAIきたしw


Nでしたけど、まさかくるとは思いませんでした。



さて、次のユニタイム。。。





ZEL((ノ・・)イ げっつ!


すると、1人のナイトが、「ナイトメアが防具強化スクロールを(ry」と白チャで発言。


こ、こいつはどっちかbだぞ( ̄△ ̄;)


o(^∇^)o□ワクワクの鑑定ターイム!


防具強化スクロール:重さ(ry



o( _ _ )o ショボーン・・・


・・・いやNでもうれしいけどね^^



  本日のレア「N-DAI、N-ZEL(ユニ)、N-ZEL(グール)」

  本日のぷちれあ「G−斧、スプ鎧(BB)、SOS(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   12月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送