12/15【港】

『エンタの神様』に出ている、"摩邪"は、紹介だと、TVやCMに引っ張りだこなんて言って いるけど、エンタ以外では1度も見たことがないリキナです。こんにちは^^

バラエティとか、そこそこ見るんだけどなぁ・・・。
何に出てるか知っている人いたら教えてください。





さて、リネの話。

一昨日、リネクラにJOINしたのですが、入れ違いになる形で、 "GUNNAR"が戦争ヘルプのため脱退^^;

と、いうことでクラン違うけど、FIペアに挑戦することに。
どこにいくと聞かれて、半分冗談でFIって言ったんだけど、まさか採用されるとはw


そろそろ船が来るなぁということで港に向かおうとするも・・・

FI港のブックマークがない!w

そういえば、リキナじゃ1度もFIいってなかったわ。



と、いうわけで、ハイネフィールドからダッシュで港へ。
なんとか船に間に合い、いざ出航。

いやー、あぶないあぶない^^;
以前船に乗り遅れた経験から、早めに船に行くよう心がけといてよかったです。


FIBBゾーンにてペアハン開始。

イミュンは使えませんが、その分をスローで補いました。



ドレイク来ても問題なっし!

ただ1回だけ、かなりのピンチに^^;
ドレ+雑魚5体だったかな。しかも、数体私タゲだったし^^;
これでもかってくらいスローを連発して、なんとか乗り切りました。
BBゾーンでも油断しちゃダメってことですな。

残念ながらレアは何もでなかったけど、4%も稼げたので良しとしましょう。


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「スプ鎧×2(BB)、G-斧(KBB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   12月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送