12/24【狩り編】

日記が長いと極端に更新が遅くなるので、2つにわけてしまったリキナです。こんにちは^^

と、いうわけで、同じ24日の日記ですが、クリスマスとはまったく関係のない、 狩り編でいってみましょう!





まずは、"黒龍牙"と傲慢31Fへ。

今流行りの、イレースT-U狩りってやつです。
前日に、INTアミュを購入していたので、まさにグッドなタイミングでした。



イレースをかければ、大体1発!少なくとも2〜3発で昇天させられました。
まあ、中にはしぶとい奴もいて、4,5回かけても決まらない奴も。
しかも、何故か"黒龍牙"がかけるとあっさり1発で決まったり・・・。




途中、大群に襲われているエルフが助けを求めてきましたが、 SSを見てわかるようにMPすっからかんで助けられませんでした^^;

青P常時飲用でも、すぐMPが切れて、何回か休憩が必要でした。
やっぱり、ARくらいはないと、まだきついようです^^;





夜・・・。

海賊島へクラハンに行くことに。


最初のメンバーはこちら。

1人、精霊の墓とかに行く、ソウルクリスタルとかいうアイテムを持ってない奴がいたので、 PICから歩いていくことに。
ええ、まあ、持ってなかったの私です、はい^^;

と、いうわけで地底湖に到着。


亀を探しつつ、がしがしと狩ります。
海底の無駄なエフェクトのせいでラグかったのですが、まあ狩りができないほどでは ありませんでした。
まあ、もし他にWIZがいなかったら無理だったでしょうけど・・・。


INしてきた人も増えたので、地底湖から精霊の墓に行くことに。

精霊の墓、初挑戦です!


メンバーはこちら+"GUNNAR"の9人。



なんかいろいろカラフルな敵がわんさかいましたよ!
1体叩くと、仲間意識でうようよ寄って来て、かなり危険な狩場と聞いていたのですが、


さすがみんなLvが高いだけあって、さくさくと狩ってました。

なんか人事みたく書いてますが、実をいうと、ほとんど狩りに参加してません^^;
理由は、単純明快。

ラグいんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

今まで夢幻とかアデン町内とかラグいところはあったけど、 まさかここまでひどいとは思いませんでした・・・。
と、いうわけで、SSだけ取って落ちることに。

自分のPCの限界を思い知らされました;;


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧(BB)、SOS(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   12月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送