12/31【ラストエンド】

今年は忘れずに『M1』を見たリキナです。こんにちは^^

毎年、やっているのは知っていたのですが、年末はいろいろ忙しい時が多くて、 毎回忘れて、年を越してました。
と、いうわけで、初『M1』ですw

優勝は、全組の中で、1番おもしろいと思った、"ブラックマヨネーズ"でしたね。
"笑い飯"なんて、あんまおもしろくないのに決勝に残ったので、ちょっと心配してました。
どうにも審査員とは感性が微妙に会わないようです。





さて、リネの話。

ちょっと前より、ベガ鯖4周年イベントで、変身解除が来たので、DK変身で もりもり狩ってます。


ちょうど狩場調整も来たので、黎明の森とか行ってみました。


オーガやサイクロが出るのはいいけど、ちょっと敵の数が少なすぎ・・・。

単騎でもまったりしすぎて、いまいちでした。
前回みたく画面沸きするようにしてほしいですね。





DK4人で、傲慢11F層へ。



ちょうど全員の名前が載っているSSがありましたw
なんでかというと、


サイハげっつ!
魔石代にといただきました(⌒O⌒)b


んで、最近良く出ているギランUBへ。

今回はちょっとメンバーに恵まれなかったようです。


第3ラウンド開始すぐくらいで半数くらいが離脱し、場所取りも悪く、


あっさりEND;;
やばい飛ぶか!ってところでラグきて、そのまま逝きました;;





夜・・・。

21時のギランUB。
1日2ENDはまずいってことで、気合入れて参加。

今回は最後まで生き残れました^^


ボスSQEND。
ドロップは、オペイクやアデナやWIZPでした。
なんか強化スクの出ないユニみたいです^^;
確か、UBのボスからは強化スクはでないんだよな・・・(うろ覚え)?


その後、"Lite"、"千オックス"と3人でDVCへ。



どうやら、前回と沸きポイントは変わらないようです。



3Fの沸きポイントにてもりもり狩ってると・・・


エキパラGet^^

まあ、この大量生産のお陰で順調に値下がりしてるようですけど、 それでも1人100k以上の儲けになりました^^


そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「血痕(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   12月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送