2/21【古代の巨人】

マックで、セットを頼んだら、アイスティーとコーラを間違えられたラウェルです。


こんにちは^^



フタを開けて見たとき、なんだかアイスティーにしては、色が黒いなぁとか思ったのですが、


まさかコーラだとは気づかず、ガムシロ&ミルクを投下。



一口飲んで、コーラだと気づきました^^;




肝心の味の方ですが、コーラの炭酸にミルクのクリーミーさがマッチして、なかなか美味














な、わけあるかー!(ノTAT)ノ ┫:・'.::・┻┻:









それでも全部飲んだけどw






さて、リネの話。



まずはサイクロクラハンに行ってきました。






メンバーは8人のフルPT。



8人で余裕ということで、火弓変身なんぞして遊んでました。



この火弓ですが、かなり速いです。






BP無しでも申し分ない速さでした。








途中、シーフしてくる、背徳だかどっかのアホがいたので、


過激派の"クリィベル"と"豹様"が撃退にご出陣。



サイレンスきめたり、アイスで固めたりしてるうちに・・・












約1名赤ネになっておりました。



ガントレット装備で、ついさくっとやっちゃったらしいです^^;






さて、夜。



INすると、これからジャイアン行くというので、参加することに。






メンバーは、この5人。



ちょうどボスタイムだったので、狙うはAGです!






ジャイアントエルダー付近にて、1人が引き役で、


あとは固定という方法で順調に狩ってると・・・











きたー!!




突撃じゃあぁ!





今になって考えると、ナイト1人じゃどう頑張っても倒せるわけないんですけど、


このときは、もうパニック状態に陥ってました。



まあ、普通にCPきれて帰還。



11スクを使い、すぐさま復帰。






今度は"闇髑髏"と2人で殴るも、"闇髑髏"ENDで私はまたもPOT切れ。



3回目は、"パルカ"が助っ人を呼んだらしく、NBエルフの人にPTに誘ってもらいました。



しかーし、あせってPTの誘いをキャンセルしたあげく、気づかず特攻^^;



でも、まあなんとか倒せました。



ドロップはN-ZELとMSB他で、大したものはありませんでしたが、


クラハンでボスを倒すというのはかなり面白かったです。



と、いうか・・・







焦り過ぎだろ俺_| ̄|○



今度はもっと冷静に対処したいです^^;




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   2月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送