3/ 3【最後の試練】

何気に今日は、我が家の愛犬"モモ"の誕生日だったりするラウェルです。


こんにちは^^




メスのシェルティで、今日でもう12歳になります。



アホですが、結構かわいいです^^



よそのシェルティと比べても、"モモ"の方が断然かわいいです!(親ばか)






さて、リネの話。



INすると、夢幻でクラハンしてるというので、もちろん参加しました。






メンバーは、この5人。




人が増えたので、PTを2つに分けドロップ競争をすることに。



メンバー分けをどうするか話し合った結果。






"パルカ"が作った『くじ』で決めることにしました。



その結果、"私"&"パルカ"&"Melasti" VS "クリィベル"&"サラナ"となりました。




"パルカ"の提案で、風ゾーンで蜂をメインで狩ることに。



風ゾーンに移動してる最中(最初は火ゾーンだった)、





相手チームがサラマンダーからDAIをGet!



なんだかSSがバグってます^^;




"パルカ"が蜂が湧きやすいポイントを知っていたようですが、


ボスタイムに入ったので、せっかくだからと、大精霊が出る場所に変更。



大精霊1体に会えましたが、すでに叩いてる人がいて、





アデナだけしかきませんでした;;



そうこうしてると、火の大精霊が出たらしく、救援に向かうことに。






全員で囲んで、C-Pがかかるのを待ちます。



C-Pがかかった瞬間、BOX開始!



数個ドロップが来ましたが、ALLゴミでした;;



ところで、私はC-Pをかけたのは、もちろん"クリィベル"だと思っていたのですが、


どうやら、"パルカ"がかけたみたいです。



INT上げてないWIZでもかかるものなのですね。






ボスタイムも終わったし、本格的にドロップ競争に繰り出そうとした矢先、


かねてから、50試練をしようと誘われていた、"デオン"から、


メンバーが丁度揃ったので、今から試練に行きたいとのWISが来ました。



基本的にあまりIN時間が多くない私としては、


明日がバイト休みという今日は絶好のチャンスだったので、


みんなに断り、50試練に向かうことにしました。






象牙の塔3Fに集合というので、行ってみると、


知り合いプリの"Scramble"にばったり会いました。



プリが象牙の3Fに何か用があるのかなぁ?とか思っていると・・・







なんと、共に50試練を受けるメンバーでした。



てか気付けよ俺w







WIZの"LAK"も入れて、偶然か故意なのか、


全員、元『はむれんじゃー』クラン員という組み合わせに。






"Scramble"のクランに仮JOINし、


4人で、傲慢2Fのラムダのところへ。





ヘブンソードを握り締め、ついに最後の試練が始まりました!














  つづく!
(えぇ!?)




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「なし」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   3月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送