5/24【偽りのレア】

偽者を掴まされたラウェルです。 こんにちは^^


詳しくは日記本編をご覧下さい。






て、ことでリネの話。


傲慢10Fへクラハンに行ってきました。






メンバーは、この8人。


傲慢10Fといえば、いまだに3、4人と少人数でいくと帰還に追い込まれる、デンジャラスな狩場ですが、 さすがに8人のMAXPTでなら楽勝で狩りができました。


んで、何で10Fに行くのかと聞かれれば、答えはこれしかないでしょう!


『すべてはイミュンを出さんがために!』


と、いうわけで、いまや庶民が狙える、超高額レアの1つである イミュンを発掘するべく、傲慢10Fへと向かいます。






低層からメデュの熱い歓迎を受けながらも、一路10Fへ。






ホント、10Fは沸きまくって楽しいです。

倒しても倒しても、モンスが沸いてきて、狩りしてるって気になります。



それでメデュをしばくこと小一時間。





キター!!!!



と、本気で一瞬思ってしまいましたw

しかし、リネにINする前に、"パルカ"の日記に、この便箋のことが載っていたため、 最初から警戒していました。

もし、日記を見てなかったら、叫んでいたかもしれませんw

まあ、こういう仕掛けは嫌いじゃないですw


手に入れた便箋もちゃんとモンスに詰め替えして置きました。

そのときは床に捨てられてしまったのですが、あとで"パルカ"が回収していたようなので、 また御目にかかれる日がくるかもしれませんw







今回は、ぷちれあのリフ盾1個だけでしたが、いつか本物を掴んでみたいものです。






おまけ:





昨日のSSですが、"元帥鬼""ジレンマ"作の地上絵です。

あまりにサイズがでかいため、ちょっと縮小してます。


こういったネタも嫌いじゃありませんw




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧(BB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   5月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送