10/ 7【調子に乗る】

風邪引いてるのに、ついリネをやってしまうとき、 「ああ、リネにはまってるなぁ」とつくづく思うリキナです。こんにちは^^

おとなしく寝ていればいいのに、ついついやっちゃうんですよね^^;





さて、リネの話。

まずは、午前中。

"GUNNAR"と傲慢14Fへ。
サキュからはあまりMPを吸えないので、ここは結構きつい狩場です。
MP管理に苦労しつつ、狩ってると、


サキュからブリザードきたー!

ちょい安めで買い取りました^^
ブリザードってあまり好きな魔法ではないですけど、まあ覚えていれば使うときも来るでしょう。





単騎にてDVCへ。



2〜3Fは鬼沸きするときがありますが、1Fは骨しかいないので、ウルフでも結構篭れます。
まあ、暴走で犬にいったりするとランテレで逃げるしかなくなりますけど^^;



1Fの隙間にはまってる骨の群れ。もったいないですなぁ。
ここにランテレで入ることあるのでしょうか・・・?





夜、というか深夜。



初サモン召還!
こいつでMLC行こうと思った矢先、クラハンに呼ばれました。
初サモン、15分ほどでご帰還w


"マックバーン"、"あびょうきょ"の3人でDVC2Fへ。


3Fへ行く階段付近が1番沸くような気がします。



ものすごい混戦の中、LvUP!
Lv41になりました^^

その後、SSの場所から右に少し行ったところで、本日最高の沸きに遭遇し、帰還。


それならばと、黎明の森へ。


ここはいい感じで狩れました。
BBからDAIもGetして美味かったです^^





深夜3時のグルUBへ。

ふとみると、"マックバーン"も参加してましたw
折角覚えたのだからと、ブリザをSCに入れ、いざスタート。
調子に乗って、ブリザを連発。
エルモア将軍が出たところでブリザを使った瞬間!
近くにいたエルモアソルジャーと将軍のBOXが完成!


ほとんどヒールする余裕すらなく、敢え無くご臨終です。



その後、"マックバーン"も頑張っていましたが、結局第2ラウンド終盤あたりで 崩壊してしまいました。
ブリザは使いどころを考えないといけませんね・・・^^;

そんな一日。



  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「G-斧(BB)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   10月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送