1/14【冬だから】

1週間ばかり風邪を引いてて、まったく更新しなかったリキナです。こんにちは^^

今年の風邪は長引くようです・・・。
まあ、風邪引いてるのにリネやってるのが間違いなのかもしれませんが^^;





さて、リネの話。

まずは、"千オックス"とDVへ。

すると、右ドレについてすぐ、右ドレ出現!
パニックになりつつ冷静にイミュン&スローを決め、F−W!
1匹倒したところで、他の人も来たので、クエイクで参戦。
ドロップはなんと!



2匹合わせてこれだけ・・・。
いくらなんでもひどすぎる;;


その後、上ドレを待つことに。



「あ」

終了間際すべりこみでドレでるも、結局叩けずドロップなしでした;;





夜。

クラハンで80Fに行くことに。


メンバーはこちら。
WIZ4人の安心スタイル。



71FでBKがわらわら沸いて一苦労だったけど、無事に80Fへ。
考えてみると、昔行った時は80Fに着くまで、どきどきもんだったのに、 今じゃあっさり80Fに到着しています。
慣れというものはすごいものです。




80Fで狩り開始。
SQがびゅんびゅん飛んできますが、WIZ4人の安心スタイルで、難無く突破していきます。
WIZ4人で、攻撃力に不安があったけど、そこはさすが、"剣美"&"セイシュ"の2大 看板ナイトが楽々殲滅していってくれました。

SQからストームアイがぽろぽろでるのですが、ここで"剣美"ワールドが・・・

「冬だからよくでる」

・・・?


炸裂!

てか、ハマちゃん・・・w




狩りのほうは、なんと81スクが3枚も出て大黒字になりました^^
今、81Fスク値上がりしてますからねー^^

今度は是非ともKVに会って見たいですな。


そんな一日。



  本日のレア「N-DAI(コカ)」

  本日のぷちれあ「サイハ(ドレ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ    1月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送