4/26【血塗られた手】

春らしく暖かい日が続いたと思ったら、いきなり涼しくなったりして 体調を崩しそうなラウェルです。


こんにちは^^



季節の変わり目は大体風邪を引きます^^;


気温差に弱いようです。






さて、リネの話。



今日から、勇気の印イベントが始まります。


どうやら、日本独自のアイテムが実装されるようで、非常に楽しみです。



と、楽しい気分で、メンテ前の空いてる狩場で優々と狩りをしていたのですが、 そこに現れたのは、前々から腹の立つチャイナが登場。


こいつは、サモンから落ちたドロップをくすねたり、人のサモンを消したりと、 屑が集まるチャイナのなかでも、より屑な奴です。


今日もいきなりシーフされました。



ぷちっ・・・





















あらあら、なぜかアラがこんなことにw






このキャラでは初の赤ネになっちゃいました。



まあ、当然赤ネは直さないといけないわけで、どこで狩ろうか考えたのですが、 ケイプ類は、背徳とかいったカスが出没すると思ったので、 裏をかいてフィールドを移動しながら狩りをすることに。


フィールドなら、もし赤ネ狩りに見つかっても、相手が準備する頃には別の場所に移動してますし、 ケイプと違って、周囲も見やすいです。


さらに念のため、30分くらいで場所を大きく変えるようにしてました。






とりあえず行ったハイネフィールドで、いきなりDAIげっつ!


怪我の功名ってやつですかな。




そんな、なかメンテの時間となり、勇気イベント開催!



( ̄△ ̄;) ハッ!


赤ネだと、イベントに参加できないじゃん!


まあ、勇気の印を集めることはできるので、アラを上げつつ、印集め。






ジャイアントスパイダーから、初勇気の印Get!


たしか、コインイベントの時も、こいつから最初にGetしたな・・・。


奇妙な縁があるようです。






そんな感じで、アラを上げてると、"クリィベル"が、夢幻にユニ2、地1がいるとの連絡が!


と、いうことでダッシュで参加。


いつPKきてもいいようにとCP持っていたので、準備する時間が省けました。



残念ながら、地は着く前にEND。


残ったユニをチャイナと掻き分け殴りかかります。


タゲがきたけど、"クリィベル"がイミュンをかけてくれていたので、耐えられました。


半減イミュン状態でも、 結構減らされたので、そこそこに強いユニだったようです。


チャイナも数名死んでましたw





まあ、残念ながら、ドロップはごみでした。




ユニを倒したところで、火あたりが放置されてるんじゃないかと、火ゾーンを 探索することに。


すると、右端の橋を降りたところで、火を発見!


"クリィベル"がC−Pをかけるも、なかなか決まらず、 一か八か、特攻しようかと考えましたが、そこでC-P炸裂(見えなかったけど)。


と、いうことで突っ込んで、あっさりとEND。






でも、ドロップは、ユニよりゴミ;;




その後、"クリィベル"と"パルカ"の3人で、傲慢25Fへ。






もえながら狩ってるましたが、"パルカ"が急用で落ちることに。



2人だと、25じゃきついので24に行こうという話になったのですが、 "剣美"が、最近、背徳が24で集団で狩りしてるよって言っていたのを思い出し断念;;



m(_ _)m すみません、さっくと青ネにだけは戻しておきます。









"GrapeJuice"さん、ありがとうございます^^






とりあえず、アラは、ここまで回復させときました。


あと、3日もあればMAXまで行くでしょう。




  本日のレア「N-DAI(ラミア)」

  本日のぷちれあ「フォチャード(ライカン)、メイプル15ch(きのこ)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   4月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送