4/21【名誉を越えた戦い】

今日の日記のタイトルを、【おめでとう!"剣美"】にして、 このタイトル3回目のような気がする・・・とかやろうと思っていたけど、 急遽、なんかしっくりくるタイトルが見つかったので、そっちに変更したラウェルです。


こんにちは^^



ちなみに、今日のタイトルには元ネタがあります。


わかる人おるのかな・・・?






さて、前置きでバレバレですが、今日めでたく"剣美"がLvUPしました。


てか、ついこの間、LvUPの日記書いたような気がするんですけど・・・。



会場はいつも通り夢幻の島。


今日は、いつものイベント会場が取れてよかったです^^



前回の反省を踏まえ(3/13の日記参照)、 パインを多数 "おむすび"が 揃え、





みんなで、振りまくりました。



折角パイン振るのだからとKBB変身したのに、ワンド振ると出ていた火柱がでなくなってました;;






しかも、パインに夢中で、肝心のLvUPの瞬間は取り損ねました;;






"剣美"Lv57おめでとう!





SSのあとは恒例(?)の、バトルロイヤルの開催です!






ジャイアンに踏まれてるKBBが私です。


まあ、なんつーか、KBB変身で善戦できるはずもなく、2人目くらいにEND^^;






そして、なんと、みなのBOXに遭い、今日の主役の"剣美"もEND!




残った中で、恐いのは、やはり"クリィベル"と"ロロトマシ"でしょうか。






しかし、DE勢で戦いを始めてしまい、"ロロトマシ"も"クリィベル"の前に撃沈。



残りは、"クリィベル"と"パルカ"の2人になりました。


普通に考えれば、"クリィベル"の圧勝なのでしょうが、"ロロトマシ"戦でMPを使いすぎたのか、 序盤は"パルカ"が優勢のように見えました。



すると、ここで、ナイトなら誰もが聞きなれた音が・・・。






ここで使うか!?名誉のコイン!!


負けじと、"パルカ"も名誉のコイン発動!!


壮絶な殴り合いが始まりました!


殴り合い&回復はCPという、WIZ同士とは思えない試合展開です。


当然、試合は持久戦となり、1分ほど殴りあった結果・・・






勝者!"クリィベル"!!


いやー、いい試合でした。






その後、プリ魔法の材料である宝石を出すため、傲慢41F層へ。



ああ、メンバーSS取り忘れてた _| ̄|○



Raweruの方で参加していたのですが、あっさりENDw


マウスが思ったように動かず、引く方向を間違えました^^;






1匹、なんか害虫が沸いてましたが、みんな反応しすぎです。


こういう輩は無視が1番です。相手にしちゃいけません。



途中で新規加入の、"紅龍"を加え、44Fでまったり待ち狩りしてました。






"クリィベル"がF-Wを連発したりしつつ、宝石を集め、 丁度、1個目のプリ魔法の材料分だけ集まったところで終了。


プリ魔法見てみたかったのですが、時間もなかったので、また今度のお楽しみってことで。




  本日のレア「なし」

  本日のぷちれあ「スプ鎧(BB)、SOS(ケル)」

  現在の経験値「


前の日の日記へ   4月の日記TOPへ   次の日の日記へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送